プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
キャンドル☆
e0031872_21423149.jpg
天使のような、、、クリオネのようなコチラのキャンドルは、
いつもブログで仲良くして下さっているMeisjeママさん
プレゼントして下さいました~♪

いつもブログの方で、ステキな作品達を拝見してましたが、
手にとると、やはりものすごく細かくて繊細☆
色のグラデーションがとってもキレイなんです!

しかもコチラ☆ 私の好きなパープル系とブラック系です~☆
キャンドル好きなので、とっても嬉しいです♪
ありがとうございました♪
[PR]
by bunga-bunga | 2007-12-02 22:19 | Others | Comments(6)
Commented by meisje at 2007-12-02 23:39
とっても素敵にアップしていただいてありがとうございます♪
自分の作品じゃないみたい~
お写真とっても綺麗ですね。さすがです!!羽こうやって使うといいのですね~
Commented by elflower at 2007-12-03 07:22
なんて愛らしいエンジェルさん♪
ライトをつけるのがもったいないですね^^;
トールペイントのバラが素敵です☆☆
Commented by ree at 2007-12-03 15:21 x
トールペイントをキャンドルに描くアイデアすごいですね~☆
とてもかわいいですね。
写真もステキに撮られ、加工までしてあり、さすがです!
Commented by Shintan at 2007-12-03 22:44 x
Meisjeママさま。

こちらこそ、どうもありがとうございました☆
とってもかわいらしくて嬉しいです。

パール感やキラキラ感が写せなくって、、、(涙)
雪の結晶で誤魔化してしまいました(汗)。
Commented by Shintan at 2007-12-03 22:50 x
Elflowerサマ。

もったいなくって、もちろん火なんてつけられませ~ん。
私は絵が不得手なので、尊敬してしまいます☆
見るたびに、なんだかやさしいキモチになります♪
Commented by Shintan at 2007-12-03 22:55 x
Reeサマ。

大半のモノに描けてしまうそうですよ。。。☆
かわいらしくって、見るたびにニンマリしちゃいます♪
実物はもっとステキな色なのですが、、、
写真はホント難しいですね~。
<< ロングステイ中。 Baby Goods♪ >>