プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Baby Goods♪
e0031872_22512510.jpg
チビッコのファーストシューズ♪

かわいいので撮らせてもらいました~。
靴の裏側には、かわいい木馬の刺繍☆
[PR]
by bunga-bunga | 2007-12-01 22:58 | Others | Comments(4)
Commented by elflower at 2007-12-02 12:43
ふぁ~、なんて可愛いの☆☆☆
サーモンピンクの靴かな?
よちよち歩きのちびっ子さんに、ぴったりのファーストシューズですね♪
私にもこんな時期があったのね。。。と、大きい靴を見てため息^^;
Commented by adamid at 2007-12-02 15:46
カ、カワイイ~~♪♪♪
淡い色といい形といい。。。
この靴に、あの赤ちゃんのぷっくりとした柔らかい、お足が入るかと思うと、さらに、カワイイ過ぎます~☆
Commented by Shintan at 2007-12-02 20:43 x
Elflowerサマ。

チビッコグッズ、も~小さくって全部かわいいですよね~♪
うすーいサーモンピンクの靴です☆ 
手のひらに乗っちゃいます♪
Commented by Shintan at 2007-12-02 20:51 x
adamidサマ。

まだ、歩いていない“あんよ”は、プニプニしていて、
とっても気持ちがイイです~♪
姫ヒメさんのチビちゃんは、もうすぐ1歳ですね~☆
<< キャンドル☆ Marron Tarte >>