プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Marron Tarte
e0031872_6484985.jpg
オサレなお友達に教えていただいたケーキのお皿☆
甘すぎずとても気に入ってます♪


それと。手作りの栗の渋皮煮をたくさんいただいたので、
大好きなマロンタルト♪を作りました。
すっごく大きく立派な栗☆
ありがとうございました~♪

でも、相変わらず生地が安定しなくて、
今回は厚かったかも。。。(汗)
[PR]
by bunga-bunga | 2007-12-01 00:46 | Gourmet | Comments(8)
Commented by elflower at 2007-12-01 11:01
ブラックのケーキスタンド、オサレすぎます!!
日本では黒がブームだと聞きました。
さすがshintanさん、黒を上手に取り入れてますね~
マロンタルトも美味しそう^^v
Commented by meisje at 2007-12-01 18:46
とってもツボです~
素敵なケーキスタンドですね♪お皿もピッタリ!!

マロンタルトとっても美味しかったです~
あ~また食べたいです☆
Commented by Shintan at 2007-12-01 23:42 x
Elflowerサマ。

お友達は、コチラのスタンドをオサレに使いこなしてました~☆
マロンタルト、、、美味しそうに見えてウレシイです。。。
タルト生地が、ちょっと厚かったようで、、、もっと上手になりたいです~。
Commented by Shintan at 2007-12-01 23:49 x
Meisjeママさま。

ツボですか~(笑)? ぜひ☆ 
私もツボでした~。
食器は色々ほしいけれど、、、相変わらず収納に悩んでます(笑)。
マロンタルト、、、ひゃ~お恥ずかしいです(汗)。
Commented by adamid at 2007-12-02 15:42
とってもステキなケーキスタンドですね~☆
下が透けてみえるの?ですよね?
普段使わない時に飾っておくだけでも、存在感あってステキそうですね♪

Shitanさん、ウェッジウッドのブラックバサルトなど、もしかしてお好きですか?
私は好きでいつか集めてみたいと思ってるのです。

マロンタルトおいしそぉぉぉぉ♪
私フルーツタルト、だぁーい好きなんです ^^
Commented by オサレ番長 at 2007-12-02 20:26 x
まっ、オサレな人ってワタシかい~!?
あ。誰かわかってる!?ア・タ・チよ。

使う人が良いから、やっぱりワガヤのコより素敵に使われてるね~!
ワガヤでもしっかり素敵に使いたいので
ぜひぜひ上に乗っかってるタルト持参で遊びに来てね~♪
Commented by Shintan at 2007-12-02 20:28 x
adamidサマ。

そうなんです~☆ 細かいレース模様みたいな感じになってます♪
“ブラックバサルト”初めて聞きました~☆
カッコいいですね~。 希少なのかしら? 

リンゴのタルト、拝見しました~!!
すっごくキレイで美味しそうですね~☆
私はタルト生地がいつも安定しないんです。。。(汗)
Commented by Shintan at 2007-12-02 20:39 x
オサレ番長サマ。

爆!ば、ばんちょー♪
コメントありがとうございまーす☆

ぜひまた、オサレなお宅の方へお呼ばれしたいですわ。
それと、収納法もぜひ、ご伝授下さいませ~。
<< Baby Goods♪ あと1ヶ月。 >>