プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ハート♪
e0031872_120847.jpg
バローナのホワイトチョコで作ったムース。
インは、カシスのジュレ♪ 
簡単なので、今年の夏は、大活躍でした~☆

立体ハートのカタチもかわいくてお気に入り♪
[PR]
by bunga-bunga | 2007-11-28 01:32 | Gourmet | Comments(4)
Commented by elflower at 2007-11-28 03:38
お邪魔したとたん、なんて愛らしい!!
とってもとっても可愛いですよ~~☆
ムース大好きなんです、ご馳走様でした^^v
Commented by madam.shanri at 2007-11-28 08:44 x
(¬д¬。) ジーーーッ
あたしがちょろっと覗いていない間に
美味しいもの満載な日々を送っていたようで
シャンリはどれをリクエストしようかしら~。笑

型・・シャンリはたくさん持っているのに
全く使ってないや。。(; ̄ー ̄A

ホワイトチョコムース、オイチそう(Ψ▽Ψ*)♪


Commented by Shintan at 2007-11-28 23:10 x
Elflowerサマ。

この立体ハート型、カタチがとってもかわいいんですよぉ~。
普段は、ラブリー路線ではないのですが、このハートは好きです♪
Commented by Shintan at 2007-11-28 23:17 x
Madam.Shanriサマ。

毎日、美味しいモノを食べているShanriサンに、
お出しできるモノなんてないです~(汗)。

私も型は、熟成させて寝かせます(笑)!
今度、持っている型を生かせるスィーツレッスンを 
教えていただきましょ~っ☆
<< あと1ヶ月。 プリザーブドフラワーのリースに... >>