「ほっ」と。キャンペーン

プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
大人色
e0031872_2123310.jpg
とっても美しいバラ! 

色々な巻きがある美しいバラがたくさん入っていて、
落ち着いた大好きな色合いです♪

寒くなってきたので、ベランダに出して長く楽しんでます☆


[PR]
by bunga-bunga | 2007-11-23 21:31 | Flower | Comments(4)
Commented by ree at 2007-11-24 00:48 x
とてもステキな色ですね~☆
ブルーベースの大好きな色・・・。
見たことのないバラです。  きれい!
どんな風に咲いていくのかな~
Commented by elflower at 2007-11-24 06:29
とっても綺麗なバラですね!!
私も初めて見ました。
フリルのような、ドレスをまとったような、美しいバラ。。ため息がでます。
お写真も素晴らしい☆☆
Commented by Shintan at 2007-11-25 01:25 x
Reeサマ。

私もこういう色合い、すっごくタイプです♪
お花の状態がいつも素晴らしく良いもの使わせていただくので、
とっても幸せです☆
Commented by Shintan at 2007-11-25 01:29 x
Elflowerサマ。

今回3種類のバラが入っていて、どのコもすっごく美人サンです☆
部屋の中が暖かいので、すぐ開いてしまうのがもったいなくって(笑)、
ベランダで楽しんでます♪
<< サンス・エ・サヴール 霜月のお懐石 >>