プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プチ体験♪
e0031872_6342325.jpg先日、妹が風邪でダウンしてしまい、
両親も不在でしたので私が、ピンチヒッターで呼ばれました。

2日間プチ育児体験☆ 
一緒にお風呂も入っちゃったり♪
も~ホントにホントに、大変でした。
遊びすぎて興奮して寝なかったり、
泣いている理由がわからなかったりと、
普段、こんな長い時間をチビと過ごしたことがなかったので、
夜の寝かしつけが終わると、どっと疲れが(笑)。


ほんの少しのプチ育児体験ですが、
世の中のママ達を尊敬しますっ。
[PR]
by bunga-bunga | 2007-11-21 00:33 | Others | Comments(6)
Commented by meisje at 2007-11-21 21:49
育児体験お疲れ様でした。
妹さん大丈夫ですか?
でも頼りになるお姉さまがいらして安心ですね♪

お写真とっても素敵~
洋書みたい。
Commented by elflower at 2007-11-21 22:11
妹さん、回復されたでしょうか?
風邪が流行っているようなので、注意が必要ですね。

アレンジメントに使った色合いと、背景の色合い、もうぴったんこで素敵。
さすがshintanさんです!
うっとり眺めちゃった~
Commented by Shintan at 2007-11-21 23:47 x
Meisjeママさま。

もう回復してます!ありがとうございます♪
プチ育児でしたが、、、赤ちゃんって見ていると幸せ感もありますが、
大変なコトもたくさん! ホントに世の中のママ達を尊敬します。。。

パープル好きなので、作ってみましたー☆
Commented by Shintan at 2007-11-22 00:04 x
Elflwerサマ。

薬が飲めないので、辛そうでしたが、もう大丈夫です!
ありがとうございました☆

以前にサンプルで作ってみました(笑)。
こういう色合い、好きなのですが、写真に撮ると、色が難しくって、、、。
Commented by Madoka at 2007-11-22 22:04 x
ご無沙汰してます~。
お疲れ様でした☆ その後、妹さんの体調はいかがですか?
今風邪がはやっていますね! Shintanさんも風邪ひかないように!!
写真の腕ますます上げてますね~♪
羨ましいよぉ☆
Commented by Shintan at 2007-11-23 21:37 x
Madokaサマ。

ご無沙汰してます♪
寒くなってきましたね。。。
妹は、回復しました!ありがとうございます☆
写真、、、停滞気味です(笑)。
ワンに会っていたのですね~♪ 
美味しそうなケーキを食べられるワンが、羨ましいです。。。
<< 霜月のお懐石 寒い日 >>