プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
紅葉。
e0031872_2304858.jpge0031872_2301187.jpg























ちょっと寒いトコロへ行って来ました。
今朝はとても冷え込んでいたみたいで、チラチラと初雪が舞ってました。
[PR]
by bunga-bunga | 2007-11-16 23:06 | Travel | Comments(4)
Commented by meisje at 2007-11-17 00:46
すごい!!
とっても綺麗なお写真ですね。さすがshintanさん☆
紅葉もキレイ~
どちらに行かれていたのかしら??
Commented by elflower at 2007-11-17 04:51
わ~綺麗な紅葉!
特に右側のお写真、趣がありますね♪
色のグラデーションといい、階段の隙間からチラっと見える落ち葉。。。
お部屋に飾りたい作品だわ☆

↓ブルーのライト、印象的に使われてますね^^
Commented by Shintan at 2007-11-17 22:24 x
Meisjeママさま。

キレイに撮れていますか~? うれしいです。
ホント、すっごく寒くって、長い時間お外でジットしていられませんでした。
那須~日光を回りました。 小雪が舞う中、露天に♪
Commented by Shintan at 2007-11-17 22:30 x
Elflowerサマ。

紅葉、難しいですね~(汗)。
目で見ていると美しくってキレイなのに、
フレームに切り取ると、アレ?みたいな(笑)。
人間の目って美しく、キレイに見える場所を瞬間にしかも
自動で(笑)見ているんですよね~☆ 

↓ツリーの撮影、ど~もウマクいきません(汗)。
<< 埋れ木 クリスマス☆ >>