プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
富麗華へ。
先日、お友達に誘っていただいて、富麗華へ上海蟹を食べに行って来ました♪
上海蟹のオスが美味しい時期とのコトで、オスと北京ダックのコースを頂きました~♪


e0031872_19542853.jpg北京ダックは、ものすっごくパリパリ☆
上海蟹も濃厚で美味しかったです♪

もう1回食べたいかも。。。

蟹のアトに頂いた生姜湯は、ノドがカァ~っとするほど、
熱くなりました。
マンダラスパのアトでいただくのと
同じ飲み物のような感じ、、、(笑)。

e0031872_19545024.jpge0031872_1955442.jpge0031872_19551240.jpg













e0031872_19553770.jpge0031872_19554355.jpge0031872_1955531.jpg













おしゃべりに夢中になり、撮り忘れているお料理もあります。。。
[PR]
by bunga-bunga | 2007-11-12 20:15 | Gourmet | Comments(4)
Commented by meisje at 2007-11-12 21:10
夕ご飯の後でおなかいっぱいだけど・・・
とっても美味しそう~♪
上海蟹の季節ですよね~
北京ダックも最近食べていないかも。
全部食べてみたいです♪

↓素敵なアレンジですね~
きっとお幸せになれますね☆
Commented by ree at 2007-11-12 23:32 x
中華大好き☆ とても美味しそう!
私も食べた~い・・・^^*
お写真きれいですね!
Commented by Shintan at 2007-11-13 07:25 x
Meisjeママさま。

上海蟹と北京ダック、美味しかったです~☆
簡単におかわり~と言えないトコロが悲しいのですが(笑)。

ありがとうございます♪ 
ピンクがとてもお似合いのステキな方でした~☆
Commented by Shintan at 2007-11-13 07:53 x
Reeサマ。

ランチも盛況で、入れ替わりでも満席でした~。
上海蟹の季節に、いらっしゃる時は、ぜひ☆
マンゴープリンも美味でした♪
<< プリザーブドフラワーのミニブーケ プリザーブドフラワーのお届け >>