プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
名古屋お土産。
e0031872_021125.jpg

               名古屋のデパ地下によって、美味しいモノを色々と。
 
              “天むす”や“手羽先”“柿の葉寿司”、“味噌煮込みうどん”を
               しっかりと購入してまいりました♪
 
               
[PR]
by bunga-bunga | 2007-11-10 00:30 | Others | Comments(6)
Commented by meisje at 2007-11-10 21:37
展示お疲れ様でした~☆
実は私名古屋いったことないんです♪
名古屋、いまとっても勢いがありますよね~
↓美味しそうです。
名古屋のデパ地下楽しそう。きっと美味しそうなものが沢山あるのでしょうね♪
Commented by elflower at 2007-11-11 07:36
名古屋の美味しいモノめぐり、堪能されたようですね♪
羨ましい~~~。
名古屋は食の宝庫というか、独自の食文化があるので、私も食べてみたいです。
今回頂いてきた中で、shintanさんは何が一番美味しかったですか??
Commented by Shintan at 2007-11-11 20:04 x
Meisjeママさま。

デパ地下、駅、新幹線、全てが、ものすっごい混んでました(笑)!
甘辛くてやや味が濃いめな感じな印象ですが、
まだまだ食べてみたいモノがたくさんありました~♪
機会があれば、ぜひ♪
Commented by Shintan at 2007-11-11 20:14 x
Elflowerサマ。

日帰りでは、アレもコレも食べたい~と大変でした(笑)。
おうどん好きなので、味噌煮込みうどんも楽しみです♪
どれも美味しかったのですが、↓鯛がすっごく美味しかったんです~☆
Commented by chez-hiro at 2007-11-12 12:46
shintan様

お疲れ様でした!
名古屋堪能されたのですね!
私も、おうどん大好きなんです♪
でも、みそ煮込みは、やっぱり名古屋でないと・・・・。
天むす。手羽先。
東京にいると、名古屋フードが懐かしいです☆
東京でおいしいおうどんやさん教えて下さ~い!
↓もすっごく素敵にお写真撮れていて、おいしそう!!!!
Commented by Shintan at 2007-11-13 06:59 x
Hiroeサマ。

たくさんの美味しい情報、ありがとうございました♪
とっても楽しく美味しかったです!
↓満席でギリギリ入れました~。
Hiroeサンもおうどん派(笑)?
我家は年末も年越しうどんです♪
おうどんは、讃岐うどんや、稲庭とかも好きです♪
<< プリザーブドフラワーのお届け 名古屋ランチ。 >>