プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
名古屋ランチ。
セントレアへの会場へプリザーブドフラワーを無事、展示して来ました。

先日の日記に“名古屋情報を教えてください”と書いたトコロ、
ご親切にたくさんの方に美味しい情報を教えて頂き、
楽しい1Day名古屋が過ごせました☆
ありがとうございました♪

お昼過ぎにセントレアへ到着し、
“えびふりゃ~(笑)”や“ひつまぶし”も気になっていたのですが、
『美味しいモノを食べに名古屋へ行かない?』と一緒に来てもらった母が
和食を所望したので、ALICE DININGの歌舞伎へ。

店内はガラス張りで、目の前の外は、伊勢湾と離発着する飛行機。
内装もお洒落で、使われている和食器がステキ☆
作家サンの手作りで、一つ一つ微妙に異なり、とてもカワイかったです☆


ランチで頂いた焼き魚(鯛のお頭)、すっごく美味しかった~♪
甘辛い味付けがされていて、脂ものっていて、、、
ホント美味しかったです(←笑。この時、名古屋へ行った目的を忘れてます)。

e0031872_2334318.jpge0031872_23341025.jpge0031872_23341619.jpg













e0031872_23342361.jpge0031872_23343332.jpge0031872_23344216.jpg

[PR]
by bunga-bunga | 2007-11-09 23:42 | Others | Comments(2)
Commented by un-jour-de-fleurs at 2007-11-10 15:48
名古屋 無事展示お疲れ様でした^^
美味しいものが、メインになったみたいですね♪
名古屋行ってみたくなりました♪
Commented by Shintan at 2007-11-11 20:01 x
Reeサマ。

美味しいモノがメインでした(笑)♪
↑コチラのレストラン空港内(名古屋から特急?で30分)にあるので、
立地的に不便そうな感じですが、とても混んでました☆
名古屋には、まだまだ美味しいモノがありそうです!
<< 名古屋お土産。 ビストロ。 >>