プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
朝食。
e0031872_695216.jpg

             だんだんと朝晩の気温が下がり、寒くなってきました。            
             寒くなってくると、朝が起き辛い。。。(夜更かしのせいも有り・笑)。


             大好きなミニチョコクロワッサンと美味しいコーヒーを淹れて、
             朝からパクパク♪
                     
[PR]
by bunga-bunga | 2007-11-05 06:26 | Gourmet | Comments(6)
Commented by elflower at 2007-11-05 11:13
ミニチョコクロワッサン、手作りですか?
サクサク感が写真から伝わります☆
私も、早起き苦手なんです・・コーヒーで目を覚ますって感じです(笑)
Commented by un-jour-de-fleurs at 2007-11-05 14:57
お写真とっても雰囲気がでてますね~!
斜めの線が効いていて、お色もgood!です^^
美味しそうなので、食べてみたくなります。
Shintanさん たくさん食べるのになぜそんなにスリムなの~☆
Commented by alchymist at 2007-11-05 19:53
かっこ良いお洒落な写真ですね☆ そして、とっても美味しそうに写っていますね♪ Shintanさんのお写真て素敵で大好きです。
Commented by Shintan at 2007-11-05 22:14 x
Elflowerサマ。

購入したクロワッサンです。 
ミニサイズなので、いくつでも食べれちゃいます(笑)。
日の出も遅くなってきて、、、寒いと起きるのがツラくなってきます。。。
夜更かしをヤメなきゃなんですが、ついつい(笑)。
Commented by Shintan at 2007-11-05 22:21 x
Reeサマ。

色々な角度で撮ってみましたが、コチラ↑で落ち着きました(笑)。
15個位買ったのですが、パクパク食べてしまい、
最後の3つを撮りました~♪ 
食欲の秋を邁進中です!
Commented by Shintan at 2007-11-05 22:31 x
alchymistサマ。

ありがとうございます。 ウレシイです♪ 
もう少しチョコっぽい甘い感じに撮りたかったのですが、
諦めて食べてしまいました(爆)♪
<< プリザーブドフラワー、第2回 ... 秋メニュー♪ >>