プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
秋メニュー♪
秋のオサレなお料理を教えて頂きました♪

e0031872_0194178.jpge0031872_0203134.jpg
















e0031872_0204863.jpge0031872_021885.jpge0031872_0211626.jpg
















☆さつま芋のポタージュ、カプチーノ仕立て
  一口さつま芋とリンゴのサラダを添えて
☆鶏と根菜のテリーヌ
☆ペンネゴルゴンゾーラ
☆さつま芋の冷たいスフレ

今回も、美味しくってお洒落♪
テーブルコーディネイトや、盛り付けでお料理も
更に美味しそうに見えます。
スープに合わせて、スプーンに一口サイズのサラダ♪

テリーヌも香り良くってすっごくタイプ~♪
ペンネもかなり大きめでソースと絡んでオイシイ。
冷たいスフレ、初めて頂きましたが、
さっぱりと美味しかったデス☆

最近また、復習をサボっているので、作らなくっちゃ~。
ありがとうございました♪
[PR]
by bunga-bunga | 2007-11-04 00:51 | Gourmet | Comments(4)
Commented by nanamiyazawa at 2007-11-04 22:04 x
お待ちしておりました〜^^またまた美しく撮って頂いて嬉しいです^^作ってまた写真見せてくださいね^^楽しみです^^
Commented by meisje at 2007-11-05 00:53
どれもオサレですね♪
テリーヌ先日お友達のお宅でいただいてとっても
美味しかったので自分でも作りたいんです☆根菜がはいっているのは
珍しい!!
冷たいスフレってどんなお味なのかしら??

復習私もしなくっちゃ。。。汗
Commented by Shintan at 2007-11-05 21:57 x
Nana先生。

オサレなテーブルの再現は、難しいですが、
お料理は写真に残せるように、がんばって復習しま~す☆
今回もありがとうございました♪
Commented by Shintan at 2007-11-05 22:08 x
Meisjeママさま。

メイシェママさんもテリーヌ、お好きですか?
美味しいですよね~☆ 結構、色々なものを入れられるみたいですね♪
スフレは軽い感じで、さつま芋の香りがフワッとしっかり、、、
みたいな(笑)。スミマセン、表現が乏しくて(汗)。
復習、、、します(笑)。


<< 朝食。 イベント☆ >>