プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
イベント☆
e0031872_20191074.jpge0031872_20191750.jpg


















Salon de Sylvie × EPSONのコラボイベントへ行って来ました♪
テーマは“ビューティープリント&ビューティースィーツ!”

CMで流れている“小顔+美白に印刷出来る!”という女性にウレシイ機種(笑)を
先生が、とってもわかりやすい説明をしてくださり、
用意して下さった、プリンターでみなさん印刷☆

私は、メディアに入っていたプリザーブドフラワーのアレンジを
印刷していただきました。 しかもA4! 
も~、色も用紙もインクも、すっごくキレイ☆ 

普段、撮った写真を印刷しているのですが、e0031872_2053091.jpg
写すのもムツカシイ上に、印刷は紙の種類も豊富で、
思ったような色が印刷出来ず、
更にムツカシイと思ってました。 

でも帰宅後、家族会議(?)で
プリンターの買い替えを提案しちゃいました(笑)♪

そして、イベントはそれだけでなく
マンダリンオリエンタルホテルの美肌スィーツもたくさん、
ご用意してくださり、
とっても美味しく楽しいイベントでした☆
ありがとうございました♪
[PR]
by bunga-bunga | 2007-10-31 20:56 | Others | Comments(8)
Commented by un-jour-de-fleurs at 2007-10-31 22:21
うらやましい!!!
私もプリントでいつも悩んでいるので、とても行きたかった・・・!
それに、美味しそうなスイーツ♪
とても充実した一日でしたね☆
Commented by premiere-aroma at 2007-10-31 22:28
photoの先生からお誘いを受けて
行きたかったセミナーだったのですが、
別件があり、しぶしぶ断念。。。
美肌スイーツ、食べたかったです
Commented by meisje at 2007-10-31 22:40
とっても楽しそうなイベントですね☆

自分で印刷すると色が全然違っていたり・・・
薄くなったり。。。難しいですよね。
このプリンタオススメですか?

美肌スイーツとっても気になります。
お味も♪
Commented by elflower at 2007-11-01 03:04
祝!プリンター買い替え(笑)ですね♪
写真は、撮影するだけでなく、それをいかに綺麗に記録しておくかってことも重要ですよね。
私も、こういうイベントに参加したいな☆
そろそろクリスマスカードの準備しなくちゃいけないし、自分の写真を使おうか?迷っている最中です。。。
スィーツ、美味しそう(ゴクリ・・)
Commented by Shintan at 2007-11-02 06:54 x
Reeサマ。

印刷も難しいですよね~!
アタマを抱えていたのですが、とてもわかりやすかったです♪
ふかひれ入りのスィーツなどありましたょ♪
Commented by Shintan at 2007-11-02 07:13 x
Premiereサマ。

キレイで美味しそうなスィーツが並んでました~☆
薬膳っぽい香りがするモノもありましたょ♪
セミナーもスィーツも美味しく楽しかったです。
Commented by Shintan at 2007-11-02 07:22 x
Meisjeママさま。

そうなんですー。 撮るだけでも、アタマを抱えているのに、
更に印刷でも思うような色が出なくて、、、難しいですね(汗)。
プリンターにも機能がたくさんあって、どれをどのように
設定すればいいのかも??です(笑)。
今回の“小顔+美白”すごいですょ~♪ 
最近、“コラーゲン”ってコトバに敏感なので(笑)、
スィーツも楽しみでした☆
Commented by Shintan at 2007-11-02 07:31 x
Elflowerサマ。

ホント、機能を知っているのと知らないのでは、
大違いで、オドロキでした~☆ 
Elflowerサンのクリスマスカード!
たくさんステキ☆な写真があるので、カードもたくさん出来ますね♪
<< 秋メニュー♪ クリスマスレッスン☆ >>