プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
第11回総合写真展へ。
e0031872_2314962.jpg18日から始まっている第11回総合写真展へ行ってきました。。。
記念に、、、自分の写真の前でも、写真を撮っちゃいました(笑)。

内閣総理大臣賞、議員賞などトップの写真を見ていると、
やはり、見ている人を強く引き付ける作品がたくさんあって、
見ごたえもありました(展示数も多いので・笑)。

人のココロを動かせる、そういう写真や音楽、お花が作れるように
なりたいな~なんて思いました☆



な~んて思いながらも、お腹は空いちゃいます(笑)。
お写真は、最近お気に入りの“越後のもち豚”♪
と~っても柔らかくってジューシ~☆
[PR]
by bunga-bunga | 2007-10-21 23:28 | Gourmet | Comments(4)
Commented by elflower at 2007-10-22 11:41
越後のもち豚ですね~~~!
私の好物です(笑)
一時帰国でも、しっかり頂いてきました。
美味しいですよね☆

総合写真展、多くの作品に刺激を受けてこられたのではないでしょうか?
私も、いつか人の心を動かす写真を撮ってみたいな~
Commented by Shintan at 2007-10-23 06:36 x
Elflowerサマ。

お好きですか~♪ 美味しいですよね☆
最近、ハマってま~す。 
新潟と言えば、、、“瑞花”のうす揚げシリーズ好きなんです♪
特に、チリ味、柚子胡椒味! 
Elflowerサンのお写真は、既に私のココロを動かしてます~☆
Commented by meisje at 2007-10-23 20:41
写真展始まったのですね♪
残念ながら見に行けませんが・・・お写真拝見させてくださいね。
トップの写真も見てみたい♪

shintanさんのお花、写真にはいつも魅かれていますよ~☆
これからも楽しみにしています。

越後のもち豚、知りませんでした~
そんなに美味しいのなら食べてみなくては(笑)

Commented by Shintan at 2007-10-24 06:16 x
Meisjeママさま。

素晴らしい写真をたくさん見るコトが出来て勉強になりました~。
そう!越後のもち豚、機会がありましたらぜひ♪
アグー豚もあったので、次回トライしてみます☆
やはり、、、芸術の秋より、、、食欲の秋です(笑)。
<< プレゼント☆ 幸せ時間♪ >>