プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
幸せ時間♪

e0031872_20332670.jpg
                先日のエルメのセミナーのお持ち帰りのお菓子達で
                久しぶりの一人お茶タイム♪
                  
                スパイスの効いたパンデピスとシュトレーン。
                どちらも美味しかったです☆
[PR]
by bunga-bunga | 2007-10-19 19:53 | Gourmet | Comments(4)
Commented by meisje at 2007-10-19 21:36
ステキなティータイム♪
一人なのに盛りだくさんですね(笑)

↓お写真とってもステキですよ~
shintanさんでも難しいなんて!!
Commented by madam.shanri at 2007-10-20 09:08 x
こういう時間は必要よね~。
あたしは毎日馬車馬生活しているから
夜にお茶しながらTVみている時間が一番くつろぎます。。
でもShinさんのように
こんなステキなティータイムじゃないけどね(*≧m≦*)
うちのガラスコンポートの上には羊毛スィーツをのせているけど
食べれないからみてるだけー。笑
羊毛みながらお茶すすります。。
Commented by Shintan at 2007-10-21 23:32 x
Meisjeママさま。

そ~♪食べすぎですよね~(笑)。
私の食欲は、季節に関係ないかもしれません(汗)。
お写真、褒めてくださりありがとうございます。。。
実物は、もっと暖かくってカワイイ色なんですよぉ~。
Commented by Shintan at 2007-10-21 23:37 x
Madam.Shanriサマ。

Shanriサンは、スレンダーなので、“夜お茶”がOKなのよぉ~♪
私は、明るいうちに食べないと、お肌にも体型にもすぐ、
反応しちゃうわぁ~。。。
コンポートの上にいるチクチクのスィーツ!
かわいい~♪ 今度、お写真UPして下さいね~。
<< 第11回総合写真展へ。 bouquet♪ >>