プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
bouquet♪
e0031872_23231588.jpg

先日、作った秋色のスパイラルブーケ。
スパイラルブーケ、楽しくってとっても好きです♪


秋に似合う毛糸玉のように、
とってかわいい色あわせですが、
こういう色合いの写真、難しいぃ~(汗)。  
[PR]
by bunga-bunga | 2007-10-18 23:27 | Flower | Comments(4)
Commented by elflower at 2007-10-19 01:00
秋らしい色合い、暖かさが伝わってきます☆
お写真も、綺麗ですよ~
スパイラルブーケ、私はかなり苦手で、何故かアレンジしているうちに、自分自身も回ってしまいます(苦笑)。
shintanさんみたいに上手になりたいです~
Commented by Yuki at 2007-10-19 11:36 x
いつもながらステキです~♪
ちょっとハロウィン風の色合いでしょうか?
秋らしいですね。
Commented by Shintan at 2007-10-19 19:57 x
Elflowerサマ。

秋らしい色合いですよね~♪
でも、ホントの色が写真で出せなくって、、、ムツカシイですね~。
スパイラルを組んでいると、お花達がどんどん可愛く見えてきて、
盛り上がっちゃいます♪ 
もちろん、ウマク組めているかどうかは、別のお話ですが、、、(笑)☆
まだまだ、勉強中です!
Commented by Shintan at 2007-10-19 20:06 x
Yukiサマ。

ありがとうございます~♪ 
オレンジ系なので、ハロウィンにもイイですね~☆
練習で、組み直しても同じモノは作れないんですよね~。
音楽と一緒で、“その時”が作るステキ☆をいつも気がつけるように、
なりたいです。。。
<< 幸せ時間♪ クリスマスレッスン☆ >>