プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お土産☆
e0031872_2254162.jpg

                      プリーズドライの苺が入ったチョコ。
                      久しぶりに頂きました~♪
[PR]
by bunga-bunga | 2007-10-14 22:59 | Gourmet | Comments(6)
Commented by meisje at 2007-10-14 23:49
私も久しく食べていないかも・・・美味しそう!

↓洋ナシのタルト三回も!すごい~
マカロンももうラクラク作れちゃうのですか??
難しそうですよね~
私はまだ挑戦していません・・・(結局本買っただけでした 汗)
Commented by elflower at 2007-10-15 04:56
おいしそう~~~~!

マカロン、作れちゃうshintanさん尊敬の眼差しです♪
ぜひお写真でご紹介してください。
楽しみに待ってま~す。
私は、今日ミシガン州へ戻ります、ホノルル去りがたいな~(涙)
Commented by Shintan at 2007-10-15 23:54 x
Meisjeママさま。

パクパクと食べてしまいました~♪
マカロンは、5回目でやっと成功してから作ってませ~ん。
オーブンをのぞきながら、何度落ち込んだことか、、、(笑)。

本、かわいいですよね☆ ぜひ、お嬢様と作ってみてくださいね♪
Commented by Shintan at 2007-10-16 00:13 x
六花亭のチョコ、久しぶりにいただきました♪
きゃぁ~、ぜんぜん上手に作れないんですよ~(汗)。
ものすごい失敗続きで、5回目でやっとマカロンらしく
なっただけなんです~。 
エルフちゃんと久しぶりの再会ですね~♪
Commented by adamid at 2007-10-16 07:46
わぁー六花亭のチョコレート!久しく食べてないです。
ほんのりイチゴが甘酸っぱく外が甘く。突然食べたくなってデパート地下によって食べたりしてました♪
↓洋ナシのタルト上手ですね~☆
Shintanさんって、本当に何でも器用にステキに仕上げてしまう♪
世の中のものを倍にステキに見せて感じて、まわりもそしてきっとご本人も人生を倍にも楽しむことができてるのでは!!!
Commented by Shintan at 2007-10-17 00:14 x
Adamidサマ。

ご無沙汰してます~♪
タルト、、、気をつけていたのですが、やはり洋梨のカットが上手に
出来ませんでした。。。(涙)
ひゃ~(汗)、本当の私は、不器用でトロいんですよ~ホント。

<< クリスマスレッスン☆ 洋梨のタルト。 >>