プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
LOVE QUICHE♪
e0031872_1947875.jpg

                 大好きなキッシュのレッスンに行って来ました♪
                 今回のガルニチュールは、お野菜。

                 キッシュは、もちろんのコト、付け合せのサラダもさっぱりとして
                 美味しかったデス♪


                 カルバドスが効いたケーキとマロンたっぷりのケーキも
                 いただきました♪
                 どちらもシットリして、とても美味しかったです~。

                 ありがとうございました☆ 
e0031872_2012635.jpge0031872_1918073.jpg
[PR]
by bunga-bunga | 2007-10-10 20:09 | Gourmet | Comments(4)
Commented by meisje at 2007-10-11 12:50
とっても美味しそう!!キッシュ大好き♪
shintanさんキッシュ上手に作られているのに
まだレッスンに行かれているのですね~
食べたいです♪
サラダはマリネ風ですか?
Commented by mamsan5 at 2007-10-11 17:10
美味しそうなキッシュですこと!
NZでガイドさんお勧めのドライブインで食べた野菜のキッシュの味が忘れられない。。。バターがぎとぎとしてなくて。。。
自分でレシピをさがして作ってみるけどうまくいかないのです^^;
いいなぁ~こんなキッシュが作れるなんて、羨ましいわ (^m^)
Commented by Shintan at 2007-10-11 23:36 x
Meisjeママさま。

メイシェママさんもキッシュお好きなんですね♪
サラダは、フレンチドレッシングを合えるタイプで、
いくらでも食べれちゃう位、美味しかったです☆
Commented by Shintan at 2007-10-11 23:38 x
Mamsan5サマ。

NZのキッシュも気になります~♪
キッシュの生地だけでも、色々なレシピがありますよね。
私が作ると、焼き縮みしたり、しなかったりと安定しなくって
ドキドキです(汗)。
<< ランチ。 マツタケ☆ >>