プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カメラマンになる??
e0031872_17531956.jpg

              先日、妹から
              “チビッコを連れて水天宮へお宮参りをしたのアト、人形町の今半へ行く♪”
              というプランを聞いて、、、
              『カメラマンになるから~っ』とついて行き(笑)、
              すき焼きをいただいてきました♪(こちらが本命・笑)
e0031872_17565362.jpg

              ミディアム・レアなタイミングで焼いていただき、美味しかったです♪ 
[PR]
by bunga-bunga | 2007-10-05 18:05 | Gourmet | Comments(2)
Commented by F-SOLEIL at 2007-10-05 20:09
すごーーーい!! 卵のからみとお肉のフワフワが!!わぁぁ★うらやましいです。↓のお料理教室も美味しそう。いつも美味しそうなものでうらやましいよぉぉぉぉぉ★
Commented by Shintan at 2007-10-07 00:04 x
Ryokoさま。

お味が濃いめですが、、、柔らかくって美味しかったです♪
普段、生卵はやや苦手なのですが、今回イケました~(笑)☆
個室でのんびりいただけましたので、ご家族でぜひ♪
<< プリザーブドフラワー☆ 秋メニュー♪ >>