プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
秋メニュー♪
e0031872_23555648.jpge0031872_2356233.jpge0031872_2356811.jpg















e0031872_23563748.jpge0031872_23564480.jpge0031872_23565143.jpg
















お料理教室へ行って来ました♪

☆秋のパートブリック包み、茄子の白バルサミコマリネ
☆牛スジの煮込み
☆ポルチーニのフィジッリ
☆栗のプリン

トロトロの牛スジ、コラーゲンたっぷりで美味しかったです♪
プリンもマロンがたっぷり入って美味しい~。
今回もオサレで美味しくいただきました。
ありがとうございました☆
[PR]
by bunga-bunga | 2007-10-04 00:06 | Gourmet | Comments(6)
Commented by nanamiyazawa at 2007-10-04 06:49 x
昨日は有難うございました^^お願いした花器も気に入って早速使わせていただきました!牛筋効果以下がですか〜お肌がきっとつるつるですよ〜〜^^
Commented by premiere-aroma at 2007-10-04 09:14
いつも同じコメントで申し訳ないのですが、
「美味しそうですね~♪」
牛スジ煮込みのコラーゲン、お肌のハリが気になる私もいただきたいわ~(笑
Commented by meisje at 2007-10-04 21:43
牛スジの煮混み美味しそう。
コラーゲンという言葉に弱いです(笑)
栗のプリン今の季節にピッタリですね~
盛り付けもどれもお洒落ですね♪
Commented by Shintan at 2007-10-04 21:43 x
こちらこそ、ありがとうございました~♪
牛スジ、とっても美味しかったデス☆
復習して、コラーゲン摂取致します(笑)♪
Commented by Shintan at 2007-10-04 21:51 x
Premiereさま。

美味しかったデスよぉ~ん♪
これから乾燥する季節ですし、お肌も内側からケア(笑)?
お肌に効果が現れる前に、美味しくって食べ過ぎて
太ってしまうかも(笑)☆
Commented by Shintan at 2007-10-04 21:59 x
Meisjeママさま。

牛スジ、トロトロで柔らかくって美味しかったです♪
ガーリックトーストがすすみます。
栗好きなので、プリンも美味しかったです~。
自宅で復習しても、コーディネートや盛り付けが
オサレに出来ないので、ちょっと悲しいです(汗)。
<< カメラマンになる?? 親子アレンジ♪ プリザーブドフラワー >>