プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Saturday night!
e0031872_22405173.gif

                お友達ご夫婦がみえたので、復習をかねて作ってみました。

                リゾーニとガスパチョスープやモチモチのピザ2種など、、、☆

                ガスパチョは先日のトマトジュースを使用♪
                お野菜を色々入れてしまったので、あまりトマトの赤が出ませんでした(汗)。

                リゾーニは、お野菜も入っていてサッパリと美味しいのでリピートしてます。
                “天使の海老”も好評でした♪
e0031872_22355271.gife0031872_22355874.jpg

[PR]
by bunga-bunga | 2007-09-29 23:15 | Gourmet | Comments(8)
Commented by nanamiyazawa at 2007-09-30 01:29 x
どれも成功ですね〜^^作って貰えて嬉しいです!!ガスパチョはミキサーでまぜて冷蔵庫で寝かすと赤く戻りますよ^^ミキサーした直後は白っぽいのです^^
Commented by meisje at 2007-09-30 09:30
どれも美味しそうですね~
お客様も喜ばれたことでしょうね。
セッティングもステキ♪
ジェンガラのお皿可愛いです。
もちもちピザが特に美味しそう。
Commented by elflower at 2007-09-30 11:36
わ~、素敵なディナーですね☆
テーブルセッティングもオサレ!!です。
本格的なお料理に、お友達ご夫妻も感激されたことでしょう。
おもてなし上手ですね♪
Commented by Shintan at 2007-09-30 21:09 x
Nana先生。

成功してますか?ウレシイです♪ 
寝かせると良いのですね~☆ 不思議☆ 
テーブルからお料理まで、なかなか先生のように
ウマクいきませ~ん(汗)。
Commented by Shintan at 2007-09-30 21:51 x
Meisjeママさま。

ありがとうございます。
ジェンガラ、重いのですが使ってみました☆
トマトソースのピザと胡麻のピザ、異なるチーズをのせたんですが、
香りも違って美味しかったです♪
Commented by Shintan at 2007-09-30 22:30 x
Elflowerさま。

いつもワンパターンなテーブルなので、なんとかしたいのですが、
今回も同じになってしまいました~(汗)。
おもてなし上手になれるように、勉強したいです。

Commented by ふみ☆ at 2007-10-09 10:53 x
いつも楽しく拝見しております!!2段のお皿のスタンドが使われていますが、とても素敵ですね!!
差し支えなければ、とちらのお品か教えていただけますか??
よろしくお願いいたします!!
Commented by Shintan at 2007-10-10 23:14 x
ふみ☆さま。

はじめまして。 コメントありがとうございます♪
以前、紅茶教室へ行って、アフタヌーンティスタンドが
やっぱりほしいと思い、探しました。。。
コチラは1年半前に、ららぽーと(ローカルでスミマセン。)で
購入いたしました。 
<< 親子アレンジ♪ プリザーブドフラワー 夏?? プリザーブドフラワー >>