プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
洋梨のタルト♪
e0031872_2043426.jpg

                   涼しくなってきたので、タルトを作ってみました☆
[PR]
by bunga-bunga | 2007-09-26 20:45 | Gourmet | Comments(6)
Commented by premiere-aroma at 2007-09-26 22:16
洋ナシですね♪
ウチの近所のピーコックにも洋ナシが並んでいて
早速買ってきたのですが、
ウチではタルトなんていうお洒落なものには変身しないです。。。
Commented by meisje at 2007-09-26 23:56
美味しそう!
本当にお菓子がお上手でいいですね~
私、タルトとかパイ苦手なんです。
洋ナシの下は何かしら?

↓冷製スープとアイスは甘いのですか??
どんなお味なんでしょう??
Commented by elflower at 2007-09-27 01:19
タルトは作ったことがないので、ぜひ挑戦したいお菓子の一つです。
とっても美味しそうですよ~☆
今日から友人が泊まりに来るので、私はロールケーキを焼いてます。
秋なので、クリームはマロンにしました。
上手に出来るかな?
やっぱ、食欲の秋です(笑)
Commented by Shintan at 2007-09-28 00:01 x
Premiereさま。

タルトやパイって好きなんです♪
涼しくなってきたので、作ってみました~。
Commented by Shintan at 2007-09-28 00:16 x
Meisjeママさま。

相変わらずデコレーションがヘタッピです(汗)。
お菓子ってムツカシイですよね~。
いつも通りのハズなのに、焼き縮みしたり、、、。
洋梨の下は、“クレームノアゼット”です♪

↓今回のスープは、かなり酸味の効いたトマトスープでした。
スープに乗っているミニアイスは、甘くないタイプです。
Commented by Shintan at 2007-09-28 00:21 x
Elflowerさま。

わぁ~☆想像するだけでもelflowerサンのロールケーキ、
美味しそうです(笑)♪ マロンクリーム美味しそ~♪
喜ばれますね☆
<< 長月のお懐石♪ Maude☆ >>