プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お取り寄せ♪
e0031872_20361041.jpg先日、お料理教室で教えて頂いたトマトジュース♪
早速、お取り寄せ~☆

720ミリリットルのボトルにナント160個のフルーツミニトマト
(完熟ミニトマト:キャロルセブン)が使用されているそうです!

今回は使いきれるように、ミニボトルで購入♪
このミニボトル、どこかで見覚えが、、、と
思い出すと、
先日、お友達が手作りコンフィチュールを入れて
プレゼントしてくれたボトル!

D&Dでも、ラベルは違いますが、
コチラのトマトジュースが販売されてました☆

美味しくて簡単に出来るガスパチョを作ってみま~す♪
[PR]
by bunga-bunga | 2007-09-22 20:51 | Gourmet | Comments(4)
Commented by elflower at 2007-09-23 21:09
お写真、キュートです♪
しかしながら、私はトマトジュースが苦手なんです↓
栄養満点な感じで、お肌にも良さそうですね。
shintanさんの作ったガスパチョ、きっと美味しい+テーブルコーディネートもおしゃれ☆って想像しちゃいま~す。
また美味しそうなお写真待ってます。
Commented by meisje at 2007-09-24 01:08
すごい!160個のミニトマトが使われているなんて、さぞかし
濃厚なお味なのでしょうね。
私生のトマトは大好きなのですが・・・トマトジュースは・・・あまり
得意ではないのです。
でもコチラはスープとかのお料理ようなのかしら??
それなら買ってみたいです♪
ガスパチョ美味しそうですね☆
Commented by Shintan at 2007-09-24 10:48 x
Elflowerさま。

私もトマト好きですが、トマトジュースは、、、(笑)。
なので、お料理用として使いま~す。
elflowerサン、想像膨らみすぎです(笑)。
Commented by Shintan at 2007-09-24 10:52 x
Meisjeママさま。

コチラのミニボトルは80mlなので、ミニトマト17コ位なのかしら??
私も、トマトジュースだけは、、、(汗)。
ガスパチョもコチラを使えばよりお手軽になるので、楽しみです♪
<< 桃のパスタ コスモスアレンジ >>