プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コスモスアレンジ
e0031872_2135972.jpg

                     色々なトコロで、かわいいワンの写真を拝見していると、
                     みなさん、足の裏の肉球がハッキリ見えていて、
                     ウチのコだけ、毛に覆われているコトに気づき、
                     ジョキジョキとカットしてみました~♪ 

                                      
                     お写真は、家の用事でレッスンに行かれず(涙)、
                     お花とレシピを送ってくださったので、アレンジしてみました。。。
                     色々なコスモスがかわいい♪



                       

                      
[PR]
by bunga-bunga | 2007-09-21 21:50 | Flower | Comments(8)
Commented by premiere-aroma at 2007-09-21 22:50
うちの子も肉球見えてますよ^^
このアレンジ素敵ですね♪
blogのページが開いたらぱっと鮮やかでなんだか元気が出ます

下のケーキも美味しそう
モンブランが気になります!
Commented by elflower at 2007-09-22 00:23
秋色のコスモス、アクセントになって素敵ですね。
季節の移ろいが感じられるアレンジメントだわ☆

ワンちゃん、ニャンコの肉球、プニュプニュして気持ちいいですよね~
我が家のエルフは、三毛なので、肉球にもちょこっと黒い色が混じっていたりします。
今度撮影してみようかな・・・?
Commented by meisje at 2007-09-22 00:37
キュートなアレンジですね。ケイトウもカワイイ♪

ダックスちゃんはあまりトリミングしないから毛が伸びているのかしら?
shintanさん、すごい!!自分でジョキジョキ(笑)
今側にいるので確認しましたが、肉球みえてますね♪
肉球さわるの大好きです。匂いも~(爆)

↓ストライプのケーキ初めてみました♪

Commented by RYOKO at 2007-09-22 07:17 x
shintanさ~ん。 すごい~!!早くアップされないかと楽しみにしていました。sintanさんがアレンジするとこんなにステキになるのね(ぐぐ・・・涙)。私もがんばります。 
Commented by Shintan at 2007-09-22 19:17 x
Premiereさま。

フローリングで滑ると腰を痛めるとお聞きして、
カットしてみました~☆ 本人は、何をされているのかも
わからない様子でした(笑)。
ケーキ、美味しかったです♪
Commented by Shitan at 2007-09-22 19:25 x
Elflowerさま。

チョコレートコスモス、好きデス♪
小さいサイズのコスモスみたいで、かわいかったです。

肉球、気持ちいいですよね~♪
エルフちゃんもプニプニしてるんですね~。
Commented by Shintan at 2007-09-22 20:02 x
Meisjeママさま。

ふと気がついたら、ウチのコだけ、伸び放題でした。
肉球の匂い確認しました~(爆)。 
メイシェちゃんは、きっとイイ香りなんだわ~(笑)☆ 
Commented by Shintan at 2007-09-22 20:13 x
Ryokoさま。

やはりレシピだけでは、???が多く、それなりになっているのか、
そうでないかもわかりません(汗)。 
次回は出席出来るようにしたいです。
作り終えると、同じ花材を使っているのに、Ryokoサンや
みなさんの方がステキに見えてしまいます。。。(涙)
見るのも勉強ですね~♪
<< お取り寄せ♪ Tea time. >>