プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Tea time.
e0031872_0401551.jpg

                    今日も暑い1日でした。。。

                    お友達に買ってもらったシルバーのトレイに
                    エルメのケーキを乗せたら柔らかいレフ効果☆

                    手前のストライプのケーキ、結構タイプでした♪
[PR]
by bunga-bunga | 2007-09-21 00:46 | Gourmet | Comments(4)
Commented by elflower at 2007-09-21 01:56
これまた、美味しそうなケーキです☆
秋になると、モンブランが食べたくなりますが、こちらでは売ってません↓
ストライプのケーキは、何味なのでしょうか?
私は甘いもの好きなので、平気で4つ頂けそうです♪
それと。。後ろにあるアレンジメント、色合いが涼やかですね。
こんな素敵なお花を前にしてのお茶タイム。
憧れてしまいます☆
Commented by maki at 2007-09-21 12:14 x
先日は、ご一緒できて楽しかったです。
Shintanの写真は本当にきれいで雑誌を見ているような感じですね。
お菓子の撮影のテクニック、とても勉強になります。
Commented by Shintan at 2007-09-21 22:05 x
Elflowerさま。

ストライプのケーキは、パッションフルーツや抹茶のガナッシュ、
ナッツ、マロンなど層になっていて美味しかったですっ♪
甘いモノお好きなんですね♪ 
elflowerサンが作られていたシュー、かわいくって
とっても美味しそうでした~。
Commented by Shintan at 2007-09-21 22:15 x
Makiさま。

こちらこそ、ご一緒していただきありがとうございました♪
写真、褒めてくださってありがとうございます。。。

食べ物系の写真は、早く食べたいので(笑)数枚しか撮らず、
食べてしまったあと、もっとちゃんと撮ればよかったといつも
後悔してます。。。
<< コスモスアレンジ 第11回総合写真展。 >>