プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
軽井沢☆お散歩。
e0031872_20284464.jpge0031872_20235139.jpge0031872_20285974.jpg















                  滞在中、すがすがしいイイお天気でしたので、
                  自転車で、軽井沢を回りました♪
                  
                  石の教会では、ステキなカップルが挙式をされていて、
                  タイミングよく挙式後に、
                  教会内を見学させていただけることに♪

                  教会内へは初めて入ったのですが、
                  とっても雰囲気があってステキ~☆でした。
                                   
e0031872_20405717.jpge0031872_2041314.jpge0031872_20411223.jpg
[PR]
by bunga-bunga | 2007-09-18 20:44 | Travel | Comments(6)
Commented by elflower at 2007-09-18 22:30
とっても素敵なお写真ばかり!!!
お料理のお写真↓、上品+繊細=美味しそう♪で目がクラクラしてます。
軽井沢は、10年以上行ってません(涙・・)
万平ホテルでお食事した、遠い記憶があるのですが、何を食べたかは覚えてないほど昔の話です。
お写真を見ると、少し赤い葉っぱが見えますが、紅葉が始まっているのでしょうか?
仲良く泳ぐカモさん達も涼しそうですね☆
Commented by Shintan at 2007-09-19 00:32 x
Elflowerさま。

ありがとうございます。。。
日中と夜との気温差が10℃近くなっていたせいか、
うっすらと紅葉が始まっている木もありました。
elflowerサンのように、動物達、ウマク撮れるようになりたいです☆
Commented by mamsan5 at 2007-09-19 11:51
石の教会素敵な写真です。
5月の感激がよみがえってきます♪
そういえば娘達が小さい頃軽井沢を自転車でまわったことを思い出しました^^
Commented by yuki at 2007-09-19 13:57 x
石の教会、リニューアルされましたよね~!
教会へ入るアプローチが以前とかなり変わっていて
先月訪れたときビックリしました。

軽井沢、先日の台風でかなり被害も出ているようです。
大きな木が倒れたり・・自然の力はすごいですね。
でもだからこそ、美しいのかもしれません♪
Commented by Shintan at 2007-09-19 23:14 x
Mamsan5さま。

5月のウェディングの記事、拝見しました~♪
見ていて幸せなキモチになりました。。。
ホント、ステキです~☆ 人気なのがわかります!
Commented by Shintan at 2007-09-19 23:19 x
Yukiさま。

Yukiサンも行かれたのですね♪ 

そう!台風の被害で、停電が数日続いたり、
大きな木が根っこから建物や道路へ倒れていました。。。
<< 第11回総合写真展。 軽井沢☆☆☆ >>