プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
軽井沢☆☆☆
e0031872_110461.jpge0031872_1105338.jpge0031872_111544.jpg                  














             
             軽井沢行きが決まると、レストランを決めるのも楽しみのひとつ♪
             昨年の軽井沢では、コチラへ行ったので、今回は、無彩庵の方へ。 
             
             入り口のスロープにはお手入れされたグリーン、シンプルモダンな店内。
             今回もすぐに満席になってました。

             評判になっていたカツサンドをテイクアウトして、、、
             なんて企んでいたのですが、今年から無くなってしまったとのコト。。。
             残念(涙)。
[PR]
by bunga-bunga | 2007-09-18 01:28 | Travel | Comments(4)
Commented by mamsan5 at 2007-09-18 18:31
こんにちは~♪
軽井沢ですか~懐かしいです^^
次女の石の教会での結婚式の前日、私もタムラ行ってきました。
今年の5月の連休でしたが奇跡的に予約がとれましたよ。
komiさんにこのレストランのことを教えてもらいました。
噂どうり美味しかったし雰囲気も素晴らしかったです。無彩庵も今度いってみたいな~
お宿は万平ホテルでしたか。1度は泊まってみたいものです^^
Commented by Shintan at 2007-09-19 00:28 x
mamsan5さま。

こんばんは☆
お嬢様、ステキな教会で式をあげられたのですね♪
外観だけでなく、教会内もステキですね~☆
旧碓氷峠遊覧歩道、台風のアトで、結構な獣道でしたが、
楽しめました♪
タムラ、また行きたいです。
Commented by nanamiyazawa at 2007-09-19 22:46 x
無彩庵はおすすめですか〜?私も行ってみたいです〜^^軽井沢はきっと涼しいのでしょうね^^ここ4.5日東京はまた暑いですね〜秋の懐石の気分でも無いですよね。。。。
Commented by Shintan at 2007-09-19 23:40 x
Nana先生。

やっと涼しくなってきましたね☆
軽井沢の夜は、15℃位まで下がってました。
日中は涼しくて過ごしやすかったです。
無彩庵、ボリュームもあってお手頃価格でした♪
食欲の秋ですから(笑)、懐石も大好きです♪ 
<< 軽井沢☆お散歩。 軽井沢☆☆ >>