プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
軽井沢☆☆
e0031872_23325435.jpg

                  今回の軽井沢で、撮ってみたかった川や滝の写真♪ 

                  シャッタースピードを変えて遊んでみました☆
e0031872_23302636.jpge0031872_23303947.jpg
[PR]
by bunga-bunga | 2007-09-16 23:35 | Travel | Comments(14)
Commented by elflower at 2007-09-17 01:11
shintanさん、
おかえりなさい☆
軽井沢での休日を満喫された様子で、良かったですね♪
シャッタースピードを変えると、写真の印象が随分と違いますよね。
流れが止まっているように見える一枚目、なんだかすい込まれていきそうです。。素敵~☆
ちなみにお使いのカメラの機種は何ですか??
私も一レフの勉強しなくちゃ・・刺激されちゃいましたよ~
Commented by premiere-aroma at 2007-09-17 08:06
リビングフォトをしていると外での風景撮影が難しく感じるようになりました
テーブルの上のものにもしっかりピントが合わせられない私ですから
なおさらです(汗
どれも完璧にこなすshintanさんは素晴らしい!
お写真、どれもとっても臨場感があって素敵ですね
Commented by Sylvie at 2007-09-17 11:10 x
こんにちは☆お元気ですか?軽井沢の風景や、滝の写真、とっても素敵ですね♪私も「滝を撮りに行きたい!」っていうと、Mさんは「せんせー、それはちょっと違います。」って言われるし、akkoさんにも「えxx~~~xx」って拒否されるし・・・・bungaちゃんなら話が合いそうで嬉しいです☆やっと仲間を見つけた感じです♪これからもよろしく。今度イベントをするので、お誘いのメールします。待っててね~。
Commented by un-jour-de-fleurs at 2007-09-17 16:11
お帰りなさ~い!
軽井沢を満喫さてたのね♪
万平ホテルに私も泊まってみたいな!
いつもお茶をするだけです。
お写真どれをとってもとてもステキですね☆
たくさんアップしてくださいね! 楽しんでいます♪
Commented by Shintan at 2007-09-17 20:23 x
Elflowerさま。

滝や川の水が糸のように流れていたり、水流が止まって見えるような
写真を撮ってみたかったので、面白かったです。
elflowerサンのお写真、とっても雰囲気があってステキなので、
私の方こそ、いつも刺激を受けてます♪
D70sを使用してます。
Commented by Shintan at 2007-09-17 20:29 x
Premiereさま。

室内も十分ムツカシイのですが、お外も光や切り取りが
とっても難しいですよね。。。
もっと色々な写真を撮れるようになりたいです!
Commented by Shintan at 2007-09-17 20:40 x
Sylvie先生。

こんばんは☆ コメントありがとうございます♪
確かに美しい先生のイメージと、風景写真家サンのイメージ、、、
ちょっと違うかも。。。 でも、写真を撮るようになって、ハイキングや
ちょっとした散歩も楽しくなりました♪  
イベント、楽しみにしてます♪
Commented by Shintan at 2007-09-17 20:48 x
Reeさま。

戻りました~♪
万平ホテル、客室もカフェもたくさんの人が利用されていましたが、
若い方は少なく、静かにのんびりと過ごせました☆
緑が多くてステキな立地にありますよね♪

似たような写真ばかり撮っていたみたいで、、、
たくさん撮ったつもりでも、“見られる写真”は少なかったです(汗)。
Commented by meisje at 2007-09-17 21:00
お帰りなさい♪お天気もよく楽しいご旅行だったのですね☆
今日も暑かったからどのお写真も涼やかで癒されます。
自転車もって行かれたのですね(笑)
滝のお写真すごい迫力ですね~!!
どんどんお写真の幅も広がってすごいですね。
万平ホテルいいなぁ♪
Commented by elflower at 2007-09-17 22:48
こちらは朝になりました♪
おはようございます。
大変拙いブログなのですが、sintanさんのブログをリンクさせていただいても構わないでしょうか?
お花のアレンジ写真はもちろんのこと、風景のお写真も素敵で、毎回参考になったり、勉強になったり、更新を楽しみにさせていただいてます。
これからもよろしくお願いいたします。
Commented by Shintan at 2007-09-18 00:30 x
Meisjeママさま。

戻りました~♪
ホント、涼しかったです~。 この連休は暑かったですね、、、。
2台自転車積んでいきました♪
軽井沢って何度行っても好きデス!
Commented by Shintan at 2007-09-18 00:38 x
Elflowerさま。

こんばんは☆
ひゃ~。全く統一感がなく、参考にならないモノばかりで、
オハズカシイです(汗)。
リンク、ありがとうございます。こちらこそ、よろしくお願い致します。
Commented by elflower at 2007-09-18 07:52
shintanさん、
ありがとうございます。
とっても感激しております☆
リンクいただいていきま~す。
Commented by Shintan at 2007-09-19 00:33 x
Elflowerさま。

こちらこそ、いつもコメントくださり、ありがとうございます。
私もぜひ、リンクさせてください♪
<< 軽井沢☆☆☆ 軽井沢☆ >>