プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
軽井沢☆
e0031872_2222818.jpg
軽井沢へ行って来ました♪

心配していた天気ですが、
朝晩は、15℃位まで気温が下がりますが、日中は22℃位。
滞在中は、ずっと爽やかなお天気でした。

持って行った自転車も大活躍☆

朝から森林浴をしながら自転車で浅野屋のパンを
食べに行ったり、、、
宿泊したホテルから見晴台までバス行き、
ひどい台風のアトで、道は悪かったのですが、
碓氷峠から旧碓氷峠遊覧歩道を歩いてくだり旧軽まで、
歩いてみたりと、とっても楽しかったです♪



e0031872_2324614.jpge0031872_2331160.jpge0031872_2322994.jpg














e0031872_2335337.jpge0031872_234544.jpge0031872_234371.jpg
[PR]
by bunga-bunga | 2007-09-16 23:06 | Travel | Comments(4)
Commented by premiere-aroma at 2007-09-17 08:01
お帰りなさい^^
昨日も夏のように暑い東京でしたが、
こうやって山では秋が確実にやってきているのですね
空気の清々しさが伝わってきます
Commented by F-SOLEIL at 2007-09-17 09:58
すっかり秋がやってきてるんですね~。滝の写真さわやかです。
栗も可愛いですね。
Commented by Shintan at 2007-09-17 20:12 x
Premiereさま。

とっても涼しくて過ごしやすかったです♪
マイナスイオンたっぷりの森林の中のサイクリング、
とっても楽しかったです☆
Commented by Shintan at 2007-09-17 20:15 x
Ryokoさま。

朝晩の気温の差が10℃近くあるので、美しい紅葉も
もうすぐですね~。 
台風の風で、栗がたくさん落ちていました。
<< 軽井沢☆☆ お出掛け☆ >>