プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
さっそく。。。
e0031872_22443464.jpg
台風の影響で、ベランダの数少ないグリーン達が総倒れ!

窓ガラスには、飛んできた葉っぱも張り付いていて、
彼が朝からベランダ&窓掃除☆




先日、教えて頂いたリエットを作ってみました~♪
ガーリックトーストは、あっという間になくなり、
クラッカーで。。。(笑)

お食事前のおつまみに~☆ とっても好評でした♪

[PR]
by bunga-bunga | 2007-09-08 22:59 | Gourmet | Comments(6)
Commented by elflower at 2007-09-09 22:18
わ~、美味しそうなリエットです☆
私も頂きたいです・・・
いつも思うのですが、shintanさんのお写真って雰囲気が柔らかくて大好きです。
お花もそうだし、お料理、他の小物も優しいんですよね~。
ブログにアップされるときに、数枚を重ねるようにディスプレイされているのが、私のお気に入りの一つだったりします♪
これどうやるの~?って、オリジナリティが一杯で毎回楽しみで~す。
Commented by meisje at 2007-09-09 23:33
今回の台風はベランダの鉢、いちばん
低いところに置いていましたが、全然平気だったんです。
風向きかしら?
ご主人様お優しいですね☆

美味しそう!!
早速復習されてえらい~
オリゴシリーズも活躍してますね♪
生ハムのピックお洒落ですね☆
Commented by Shintan at 2007-09-10 01:37 x
Elflowerさま。

リエット、早速、復習してみました♪

柔らかいですか~♪ ウレシイ~。ありがとうございます♪
でも、いつも撮る時、モヤモヤ?スッキリ思うように撮れなくて結構、
悩みながら撮ってます(笑)。

Commented by Shintan at 2007-09-10 01:46 x
Meisjeママさま。

そういえば☆ 我家のベランダは、普段からも
風が吹いているかもしれません!

コチラのミニサイズのオリゴ、リエットを入れるのに、
ちょうどよい量が入って◎でした~♪
Commented by nanamiya at 2007-09-11 00:01 x
素敵に盛り付けしてますね〜^^トマトコンフィーまでちゃんと添えていますね〜!!作ってもらえるととても嬉しいですよ〜^^
Commented by Shintan at 2007-09-11 06:40 x
Nana先生。

とっても美味しくって、ススム、ススム(笑)!
トマトも甘かったです♪ 人気者でした♪
ありがとうございました☆
<< Girls Party♪ お料理教室♪ >>