プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お料理教室♪
e0031872_20552422.jpge0031872_2055306.jpge0031872_20553638.jpg









 




              お料理教室へ行ってきました♪
              メニューに“ピザ”があると伺い楽しみにしてました~。
              ☆鶏のリエット
              ☆トマトのスープ
              ☆黒胡麻ピザ
              ☆ナポリ風ピザ
              ☆マカロン

e0031872_20554581.jpge0031872_20555238.jpge0031872_20555863.jpg
         













               モチモチ生地のピザ!
               リエットもすっごく美味しかったです♪
               ガナッシュ入りのマカロン!!
               ガスパチョのトマト、早速買っちゃうかも~♪

               今回も、とっても美味しかったです。ありがとうございました。 
[PR]
by bunga-bunga | 2007-09-06 21:06 | Gourmet | Comments(10)
Commented by meisje at 2007-09-06 23:21
美味しそう!!
リエット大好きです。綺麗ですね~
スープもきれい。スープ皿やっぱり素敵ですね☆
ピザも美味しそう。
ひょっとしてマカロンも作られたのですか?盛りだくさんですね☆
Commented by なな at 2007-09-07 01:05 x
お写真有り難うございます!!ほんとに写真も上手です。何でもこなしてしまうshintanさんに感心してしまいます。
Commented by elflower at 2007-09-07 02:09
Shintanさん、
ものすごい美味しそうです・・・どれもこれも目の毒です。
アメリカ生活では、ジャンクなものばかりで、こういった優雅で上品なお料理を見かけることはないのです。(涙)
こちらのブログを拝見させていただくだけで、幸せな気持ちになります。
お写真も綺麗☆
Commented by precious-komi at 2007-09-07 11:08
ガスパチョの盛り付けがとっても斬新で素敵♪
特別なトマトを使われたんでしょうか?
私はこの間、スイカのガスパチョ(バルサミコ風味)を作ってみたけれど・・
感想は・・聞かないでね(≧ε≦o)ゞ
Commented by ERI at 2007-09-07 16:34 x
はじめまして♪ERIと申します。
meisjeママさんより千紘先生のレッスンを受けられたと
伺ってこちらに遊びに参りました。
なんて、ステキなBlogなのでしょう!!
ワタクシの大好きなテイストです。
お花、お料理、小物たち・・・すべてが洗練されていて
魅了されますね~。感激。

ワタクシも近々、レッスンを受けに行く予定です。
少しでもShintanさんに近ずける様、頑張って参りますね。

どうぞよろしくお願いいたします。
またコメントさせてくださいませね^^
Commented by Shintan at 2007-09-07 19:21 x
Meisjeママさま。

美味しかったです~☆ 今回も好きなモノばかりでした!
復習して、もう一度いただきます(笑)♪
Commented by Shintan at 2007-09-07 19:24 x
Nana先生。

実際の美味しさをなかなか撮るコトが出来ません(汗)。
今回も美味しかったです☆ 早速、リエット作っちゃいました♪
ありがとうございました。
Commented by Shintan at 2007-09-07 19:28 x
elflowerさま。

美味しかったです~(笑)♪ 
もっとウマク撮れていたら、、、といつも思うのですが、
上達しませ~ん(汗)。
Commented by Shintan at 2007-09-07 19:33 x
Komiさま。

盛り付けもステキですよね~☆ 
ピンチョスのお野菜をスープに入れていただきました♪
スイカのガスパチョ!! 以前、レストランで頂いたことあります~♪
Komiサン、さすがオサレですね☆

トマトは、プチトマトを100個使ったというジュースを
紹介してくださいました。
Commented by Shintan at 2007-09-07 19:37 x
Eriさま。

はじめまして☆ コメントありがとうございます♪
ひゃ~おハズカシイ(汗)。 
Eriさんもレッスン受けられるのですね!
楽しみですね♪ 
後ほど、遊びにうかがいます。よろしくお願いいたします♪
<< さっそく。。。 秋色のプリザーブドフラワー >>