プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お気に入り。
e0031872_19513625.jpg

                    最近、お気に入りのネックレス♪
                    アクセサリー作家サンの1点モノ☆   
                    
                    色々なデザインビーズが使われていて
                    ブレードの部分を結べば、長さも調節出来ます♪   
[PR]
by bunga-bunga | 2007-09-02 20:15 | Others | Comments(4)
Commented by premiere-aroma at 2007-09-03 07:51
素敵~^^
シックでいいですね♪
これからタートルネックなどに合いそう
先日、私もこれに似た感じのネックレスを作りました☆
夏バージョンでしたが。。。
10年以上前にアクセサリーつくりに夢中になっている時期がありました
でも、このネックレスは
デザインビーズの間にお花のモチーフを挟みこんであったり、
ブレードがデザインのものであったり、というところが
やっぱりプロだなぁなんて感心しちゃいました

Commented by Shintan at 2007-09-03 23:04 x
Premiereサマ。

ビーズワークもされるのですね♪ 多才ですね~☆
1点しか作っていない為、迷っている間にSold Outになると
ショックです(笑)。
Commented by chez-hiro at 2007-09-03 23:10
素敵ですね~!
ビーズもとってもかわいいし、ブレードの部分もとても素敵!
私も欲しいな~。
そして、いつも、shintanさんのスタイリングが、それぞれに
合っていてとっても好きです☆
Commented by Shintan at 2007-09-04 22:39 x
Hiroeサマ。

ビーズワークされるんですよね~☆
Hiroeサンなら、素敵なアクセサリー作れちゃいますね~♪
<< 秋色のプリザーブドフラワー 秋。 >>