プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
秋。
e0031872_0354159.jpg

               明日から、もう9月! 
               夜には、虫の声が聞こえてくるようになりました。。。 
               
               先日、母と妹が近くのホテルに“松茸”を食べに行くの~と聞いて、
               あら、私も~と行っちゃいました♪  
               
[PR]
by bunga-bunga | 2007-08-31 00:44 | Gourmet | Comments(6)
Commented by ree at 2007-08-31 20:51 x
もうマツタケですか・・・☆
和食は、いつ食べても いいですね~!
美味しそう。
Commented by premiere-aroma at 2007-08-31 21:48
マツタケ!マツタケ!
今日、デパートであまり見かけない松茸を見ました
香りは松茸なんですが、形がエリンギみたいなんです
産地を見たらオーストラリア産でした
中国産はもう怖くて買えないですが、
オーストラリア産の松茸って。。。。。驚きです
やっぱり松茸は純日本産がいいですよね^^
Commented by meisje at 2007-09-01 19:12
今日は涼しかったですね~
久しぶりに早い時間にお散歩に出られました。

松茸美味しそう!おなかがすいてきました~♪
近所のホテル?MですかそれともO?(笑)
Commented by Shintan at 2007-09-02 00:08 x
Reeサマ。

久しぶりの和食でした☆ 
涼しくなってきたので、美味しいモノを食べに京都へ行きたいです♪
Commented by Shintan at 2007-09-02 00:11 x
Premiereサマ。

“香り松茸、味しめじ”でしたっけ? 
ホント、日本食って見ても楽しめて、四季を感じますよね~♪
Commented by Shintan at 2007-09-02 00:13 x
Meisjeママさま。

急に涼しくなりましたね~☆ 
夏の終わりって少し淋しい気もします。。。
うふっ。Oです(笑)♪ 
<< お気に入り。 オリゴシリーズ。 >>