プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
かまわぬ。
e0031872_21452556.jpg

                    見つけるたびに、アレコレ悩んで買ってしまう、
                    かまわぬの手ぬぐい♪
                    はじめは、読めなかったショップ名(笑)ですが、、、。

                    額に入れても◎、プレゼントにも◎
[PR]
by bunga-bunga | 2007-08-28 21:55 | Others | Comments(4)
Commented by meisje at 2007-08-28 22:38
”かまわぬ”私も好きです~
どれを買うか迷いますよね☆
shintanさんはどのようにお使いになっているのかしら?

桃↓美味しそう。また食べたくなりますよね♪
何回目かしら??
Commented by Shintan at 2007-08-28 23:10 x
Meisjeママさま。

メイシェママサンもお好きなんですね~♪ ウレシイ~♪
ほとんど、ハンカチ代わりです。 
お勧めの使用方法がありましたら、ぜひ教えてください☆

↓シャンリサン達とご一緒させて頂きました~(笑)♪
Commented by elflower at 2007-09-08 22:27
shintanさん、
おはようございます。
以前の記事に、今頃書き込みしてしまってお許し下さい。
”かまわぬ”の手ぬぐい、色、デザイン、お写真を拝見して気に入ってしまいました。
異国生活ですと、こういった和のテイストが懐かしく、また粋に感じるのです。
部屋の何処かに和を盛り込みたいのに、売っているものって、”な~んちゃってアジア”系で、買う気を失せたり、妙に大きいオブジェだったりと・・
この手ぬぐいを額に入れる!!もう素敵すぎますね~
次回の一時帰国で、ぜひ買い求めようと思います。
shintanさんのブログに出会えて、本当に良かったです。有難うございます。
Commented by Shintan at 2007-09-09 00:18 x
Elflowerさま。

こんばんは☆
きゃ~☆ Elflowerサンもお好きですか?
ショップには、すっごくたくさんの種類があって、アレもコレも、、、
なんて、選ぶのにお時間がかかりますよぉ~(笑)♪ 
お気に入りが見つかるとよいですね~☆
<< オリゴシリーズ。 もう一度。 >>