プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お料理教室♪
e0031872_225551.jpge0031872_226261.jpge0031872_22682.jpg















           ☆野菜のテリーヌ、トマトクーリー、マスカルポーネのムース添え
           ☆自家製ソーセージ&自家製ソーセージのクリームパスタ
           ☆杏仁風味のムース、チェリーソース
           
           おウチで作れる美味しいソーセージと伺って、
           楽しみにしてました♪

           こんなに美味しいソーセージが作れるなんて、、、☆
           ぜひとも、作らなくっちゃっ~♪
           テリーヌもたくさんのお野菜でキレイ☆
           合わせたソースも美味でした~♪
            
           今回も美味しく楽しかったです。
           ありがとうございました☆
[PR]
by bunga-bunga | 2007-08-24 22:06 | Gourmet | Comments(8)
Commented by nanamiyazawa at 2007-08-24 22:14 x
今日は暑い中来て下さって有難うございます^^楽しかったですね〜写真も早速有難うございます!パスタもうちょっと綺麗に盛ればよかったなあ。。。下のアレンジもとっても可愛い〜
Commented by premiere-aroma at 2007-08-24 22:43
おいじそう~!!(←美味しそうと言ってます)
今日は別件が2件も重なった日だったので
このレッスンに行けなくて本当に残念でした!
ソーセージ、めちゃくちゃ美味しいって評判だったので
ぐやじい~(←悔しいと言っています)
Commented by meisje at 2007-08-25 00:55
キレイで美味しそう♪
特にテリーヌが☆こういうの大好きです。自分ではなかなか
キレイに作れないんですよね・・・・
ソースは何のソースですか?
ソーセージも作っちゃうなんてすごいですね~
Commented by ree at 2007-08-25 16:16 x
とっても美味しそう♪
ステキなお料理教室ですね。
私も東京だったら、ぜひ行きたい・・・。
お野菜のテリーヌ大好きです☆
私のブログ 横に出来ませんでした・・・。???せまいからかな~。
Commented by Shintan at 2007-08-25 22:02 x
Nana先生。

こちらこそ、ありがとうございました♪ とても楽しかったです~☆
自宅でソーセージ作り楽しみです♪
↓ありがとうございます。 
涼しげな色合いのお生花でした。。。
Commented by Shintan at 2007-08-25 22:05 x
Premiereさま。

おいぢがったデス♪(通訳:美味しかったです・笑)
手作りは、安心感もあり、格別に美味しかったです~!
Commented by Shintan at 2007-08-25 22:09 x
Meisjeママさま。

テリーヌ、キレイですよね~☆ 私もテリーヌ好きなんです♪
トマトベースのソースでした♪
手作りソーセージ、とっても美味しかったです!
Commented by Shintan at 2007-08-25 22:18 x
reeさま。

美味しかったです~♪

横に並べる場合、お写真のサイズが小さくなってしまいますね。。。
でもreeサンのお写真、キレイなので大きいお写真で拝見したいです♪
<< もう一度。 Arrangement。 >>