プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Arrangement。
e0031872_17352374.jpg甲子園も終わり、今日も暑い1日でした。。。

ピアノのレッスンに来ているチビッコ達は、
真っ黒に日焼けして、夏休みを楽しんだ様子♪
聞くと、既に夏休みの宿題は終わってるとのコト☆

私の場合、夏休みの宿題は、
いつもギリギリだったような気がしま~す(笑)。

 

お休みしていたレッスンの花材を届けて頂いたので、
早々に外出先から帰宅してアレンジ作成☆


夏らしい、涼しく爽やかなグリーン系♪
[PR]
by bunga-bunga | 2007-08-22 18:03 | Flower | Comments(8)
Commented by madam.shanri at 2007-08-22 23:28 x
とっても爽やかでステキなアレンジだね(≧∇≦)ъ

私も夏休みの宿題はギリギリにやるタイプの子でした。笑
今になって笑って言えるけど
自由工作なんて私に代わって親が必死に作っていたし。大笑
ちなみに私の弟も親に工作(研究)やってもらっていたよ。笑

Commented by meisje at 2007-08-23 00:35
涼しげですが、夏の終わりを感じさせるようなアレンジですね。いつもと雰囲気も違って素敵~

もうすでに終わっているなんてすごいですね~
私もシャンリさん同様ギリギリで親に泣きついて工作とか作文手伝って
もらってました。

お花のお教室はお休みでもピアノのお教室は夏休みもあるのですね☆
Commented by adamid at 2007-08-23 16:11
Kon nichiwa!
ima Nihongo ga utenai node Roma-ji de, yominikukute gomen nasai

Flower arrangement, totemo totemo suteki desune♪
shita no bubun wa, Huusui tokade tsukawareteiru take(bamboo) desuka?
Totemo Asian pokutte suteki!!

Shukudai, watashimo Shintan-san ya madam.shanri-san to issho!
Giri Giri made yarazu, oya ni otetsudai shitemorainagara, yatte mashita ^^
Ima to nareba, natsukasii yoi omoide desune~☆
Commented by premiere-aroma at 2007-08-23 18:23
すごく清々しい素敵なアレンジですね♪
いつもセンスの良さに驚きます
こんな素敵なアレンジもできて、ピアノの先生で
そして、お菓子作りもお上手^^
多彩なshintanさん
生徒さんも恵まれてますね~
もちろん、そんな素敵な奥様を持つ旦那様も!
Commented by Shintan at 2007-08-23 19:16 x
Madam.Shanriサマ。

ありがとうございま~す♪ 
レシピを見ながら作ったのですが、合っているかどうか心配(汗)。

私が子供の時の夏休みの宿題って、各教科から出題されて、
大量だったと記憶しているのですが、それに比べて
最近は、と~っても少ないみたいですょ。
Commented by Shintan at 2007-08-23 19:27 x
Meisjeママさま。

お生花のレッスンに、行かれなかったので、花材とレシピを
送っていただいて作ってみました☆

メイシェママさんも、ギリギリガールズだったのですね~♪

ピアノのレッスンは、8月いっぱいお休みされる方~通常レッスンの方、
と様々です。。。
Commented by Shintan at 2007-08-23 19:50 x
姫ヒメさま。

こんばんは~☆
ありがとうございます♪ アレンジの下のバンブーっぽいのは、
“トクサ”です。 ストローみたいです♪ 
風水で使われるのですか? ラッキーアイテムだといいなぁ~☆

毎年、計画通りに終わらない宿題でした~(笑)。
Commented by Shintan at 2007-08-23 20:00 x
Premiereサマ。

ひゃ~(滝汗)。 ホメすぎです!
イイ方向に想像しずぎてます(笑)!

色々なアロマアイテム、ステキですね~☆
私もいつか作ってみたいで~す。
<< お料理教室♪ Confiture☆ >>