プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
デート♪
e0031872_23203755.jpge0031872_23191216.jpg




















  猛暑?酷暑?の中、お友達と表参道デートしてきました♪
  ナプレでランチ(笑)♪
  左のトマト、とっても甘くって美味しく、右側の“シラスのピザ”も塩加減がアトをひく感じでした♪

  ランチのアト、色々とショップをのぞいたのですが、
  も~すっごく暑くって、1~2軒のお店を見ては、
  お茶タイム☆お茶タイム☆そして、お茶タイム☆


  お家に帰ってから、テレビのニュースで温度計のメモリを振り切る勢いの温度だったことを知り
  オドロキ&いっきにぐったり。。。

  でも、楽しいデートでした♪
[PR]
by bunga-bunga | 2007-08-16 23:21 | Gourmet | Comments(6)
Commented by premiere-aroma at 2007-08-17 09:24
おぉ!またまたshintanさんのアクティブモードが全開!
そのエネルギーはその細いからだのどこから来るの??
ところで、
シラスのピザって美味しそうですね!
Commented at 2007-08-17 11:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Shintan at 2007-08-17 23:11 x
Premiereさま。

ホント、暑くって滝汗(笑)! 
40度越えてた中、歩いたなんて、信じられませーん。
シラス、しょっぱさがトマトソースに合って美味しかったですよ~☆
Commented by Shintan at 2007-08-17 23:13 x
2007-8-17 11:15のカギコメさま。

シラスが小さいので、大きな写真にしてみました(笑)♪
後ほど、メールさせていただきます☆
Commented by K at 2007-08-17 23:21 x
パクったわねっ!(笑)
Commented by Shintan at 2007-08-17 23:57 x
Kさま。

きゃぁ~♪ おわかりになった? “ナプレでランチ♪”(爆)
<< プレゼント☆ 暑いのでカレー♪ >>