プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
暑いのでカレー♪
e0031872_2113792.jpg

いつも並んでいる近くのカレー屋サンで、
電話オーダーして受け取りに行くシステムがあると
聞いて、早速オーダーしてみました☆


私のお気に入り、“バターチキン”と“ナン”♪
コチラ以外は、かなりスパイシーなので、、、(笑)。
チキン類は、みんなでシェア☆


ナンも大きくて量もたっぷりあって、久しぶりに美味しかった~♪
このシステム、イイかも~☆
[PR]
by bunga-bunga | 2007-08-14 21:41 | Gourmet | Comments(4)
Commented by meisje at 2007-08-14 23:13
こちらはひょっとして、シ○ー○でしょうか?
いつも混雑していますよね。
私も最近食べていません。
美味しそう。バターチキン濃厚で美味しいですよね。
shintanさんはスパイシーなのは苦手ですか?
盛り付けもとってもお洒落です。
Commented by madam.shanri at 2007-08-15 18:00 x
暑い暑いって今日も何度言ったことか(>▽<;;
こういう日にはスパイシーなものが食べたくなるよね~。
このシステムなら暑い日差しの中待たなくていいしとってもいいね!
偶然Shinさんとナン繋がりで、
今日のお昼モスにいってナンタコスを食べてきたばっかりだったの!笑
食べた時はそれで満足だったんだけど、
カレーのお写真みたらカレーが食べたくなっちゃった(ノ∇≦*)
Commented by Shintan at 2007-08-16 00:59 x
Meisjeママさま。

ご明察の通りです♪
受け取りに行った時も、外でたくさん待ってらっしゃいました。。。
スパイシー系は好きなんですが、たくさん食べられなくって(笑)、
いつもバターチキンです。
Commented by Shintan at 2007-08-16 01:05 x
Madam.Shanriさま。

ホント、毎日“暑い”を何回も言ってます~。
あ~☆モスも久しく食べてないです! 食べたぁ~い♪
お腹空いてきちゃいました(笑)。
<< デート♪ お買い物☆ >>