プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お買い物☆
e0031872_2273652.jpg今日は、用事があってデパートへ。

アレコレと頼まれモノもあって両手いっぱいの荷物なのに、
最後にケーキも購入(笑)。 

ショップの方も荷物の多さを見て、持ちやすいように荷物を
まとめてくださり、さて、がんばって持って帰らなくっちゃ、、、
なんて持ち上げた瞬間、

背後から、男性が、
『お買い物はお済みですか? お帰りですか?』と
突然、声をかけてきて、
デパ地下で、勧誘??なんて思っていたら、
『お車までお荷物お持ちいたします。』とのコト☆

どうやら、ポーターサービスの方でした~。

私が両手いっぱいの荷物を持ちながらも まだケーキを買おうなんて食いしん坊な姿を 
後ろから、見られていたなんて・・・ハズカシイ~(汗)。 

でも。 とっても助かりました♪           
[PR]
by bunga-bunga | 2007-08-13 22:33 | Others | Comments(2)
Commented by premiere-aroma at 2007-08-14 21:35
まぁ!shintanさんったら(笑
甘いものだけはどんなことがあっても買っちゃうんですね^^
でも、こんな状況のときはポーターサービスは便利ですね
若くて美しいshintanさんだからこそ声をかけられたのであって
もし私だったらきっと「おいおい」って横目で見られて
声なんてかけてもらえなかったかも(汗
Commented by Shintan at 2007-08-15 00:42 x
Premiereさま。

この時、お腹が空いていたので、つい色々と買ってしまいました~(笑)。
ホント、後ろからいきなり声をかけられたので、
大方、荷物いっぱいの上、まだ食べ物を買う食いしん坊はどんな人?
みたいな感じょ~(笑)。
<< 暑いのでカレー♪ テニス。 >>