プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
テニス。
e0031872_21533811.jpg
最近、暑さにメゲて、炎天下でのテニスも休みがちでしたが、
今日は、朝から3時間程、がんばってコートへ。

上からも下からも照射! 
疲れました~(汗)。 

テニス、もっと上手くなりたいけれど、
暑さには勝てませーんっ。



もちろん、ご飯を作る元気もなく(笑)、
夜は、近くのビストロへ連れて行ってもらいました♪
[PR]
by bunga-bunga | 2007-08-11 22:02 | Others | Comments(4)
Commented by meisje at 2007-08-11 23:24
爽やかなアレンジ♪ステキですね。

今日は猛暑日とか。暑かったですよね~
炎天下でテニスですか??すごすぎます(笑)

近くのビストロどちらでしょう!気になりました~
Commented by premiere-aroma at 2007-08-12 18:57
炎天下のテニス、お疲れ様です♪
私の生活の全てがテニスに染まっていたころ、同じように炎天下でコートに立っていました
熱射病の半歩手前まで。。。(笑
テニスってそれくらい魅力的なスポーツですね
でも、どうぞ、お気をつけくださいね
途中2年間、テニスをしない時期を過ごしたら
今はめっきりコートに出なくなりました
Commented by Shintan at 2007-08-13 10:08 x
Meisjeママさま。

連日、猛暑が続きますね~。お出掛けするのにも、
気合が必要になります。。。(汗)。

コチラのお写真は、アングルを変えて撮ったモノです♪
ありがとうございます。

うふ。私の想像が合っていれば、、、メイシェちゃんがよく行かれる、
テラス席のあるレストランと同じだと思いまーす☆

Commented by Shintan at 2007-08-13 10:14 x
Premiereさま。

ご夫婦でされていたんですよね~☆
確かに、ハマリます。
翌日の新聞に、テニスをしていて熱中症になり、病院へ、、、なんて
書いてありました(汗)。 
ホント、水分補給とか気をつけないと☆
<< お買い物☆ ひんやり。 >>