プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ひんやり。
e0031872_0272350.jpg

                      暑いので、ひんやりスイーツ。  
                      白胡麻ブラマンジェ☆ 
[PR]
by bunga-bunga | 2007-08-09 00:38 | Gourmet | Comments(10)
Commented by ree at 2007-08-09 09:33 x
これもお手製ですか?
ブラマンジェなど大好きです。 いくつでも食べれそう・・・。
とても美味しそうに撮影出来ていて、さすがです。
食べ物のお写真は、難しくて、中々上手く撮れず、アップできません・・・。
白い色は特にピント合わせがムツカシイです。
今度コツをぜひ教えてください!
Commented by precious-komi at 2007-08-09 16:37
わぁ~!今日も美味しそうですね♪
ひんやりとして、しかも栄養があってブランマンジェが、暑い時には
ぴったりですね!
↓早速スタンプを作りました。
文中リンクさせて頂きましたので、どうぞよろしくお願いいたします♪
Commented by mamsan5 at 2007-08-09 18:27
komiさん宅からやってきました。
↓私も早速遊んでみました♪
リンク頂いて帰ります。どうぞよろしくお願いします。
Commented by premiere-aroma at 2007-08-09 21:31
美味しそう♪
なんて涼しげで明るくて、お洒落なんでしょう!
Commented by Shintan at 2007-08-10 00:46 x
reeさま。

暑い日が続きますね、、、。
作ってみました~♪ 
撮るのに時間がかかる上、この暑さでグラスに水滴が、、、(笑)。 
マクロなので一瞬しかピントが合わず、エイッと
勢いで撮りました(爆)。
Commented by Shintan at 2007-08-10 00:48 x
Komiさま。

冷たいモノ、食べ過ぎて困ってます(汗)。
スタンプ、夏っぽくてとってもかわいいですね~☆
Commented by Shintan at 2007-08-10 00:50 x
mamsan5さま。

はじめまして☆ コメントありがとうございます♪
後ほど、遊びに行きます。
よろしくお願い致します。
Commented by Shintan at 2007-08-10 00:54 x
Premiereさま。

ブラマンジェ、簡単なのでぜひ♪
お洒落? ひゃ~テレます(汗)。 
いつも撮り方を変えたいと思いつつも、、、同じになっちゃいます。。。
Commented by adamid at 2007-08-11 17:13
はじめまして。姫ヒメと申します。
Komiさんのところからやってきました。
やはりステキな感性をもった方同士ってお知り合いなんですね♪
切手の画像の事でこちらにお邪魔したつもりが、ついトリコになってしまいShintanさんのブログに惹きつけられてしまいました!
お写真からお花からケーキから旅先から、もうー何もかもステキな感性♪Shintanさんのブログを文中リンクしておいて下さったKomiさんに感謝デス☆
ぜひお気に入りに入れさせてくださいませ。
Commented by Shintan at 2007-08-11 22:07 x
姫ヒメさま。

はじめまして☆ ご訪問&コメントありがとうございます♪
ひゃ~なんかオハズカシイです(汗)。
後ほど、おじゃまさせていただきます。
よろしくお願い致します♪
<< テニス。 暑い日。。。 >>