プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
暑い日。。。
e0031872_23443243.jpg


                  連日、ものすごく暑い日が続いてます。。。

                  chisatoサンのブログでご紹介されていた加工方法で、
                  早速、遊んでみました!

                  フォトショップでスタンプを作ると
                  ものすごい時間がかかっていた(私の場合・汗)のですが、
                  コチラはとっても簡単で楽しい~♪
             
   
                  ☆ご要望を多く頂きました先日のアレンジ
                   1DAYレッスンをご用意いたしました。
                   詳細はコチラから御覧下さい☆  
[PR]
by bunga-bunga | 2007-08-07 02:11 | Flower | Comments(6)
Commented by precious-komi at 2007-08-07 18:43
ほんと、毎日暑いですね。
明日は早くも立秋なんですね。もうしばらくの辛抱ですね。。

私も、この加工方法、トライしてみました!
とっても楽しくて、簡単にできて便利ですね♪
早速お気に入りに入れました^^
お花にお写真に、才能溢れるshintanさん、本当に素敵です!

Commented by premiere-aroma at 2007-08-07 23:26
わーい!
私もこの加工にチャレンジしてみていいですか??
Commented by meisje at 2007-08-07 23:53
私も☆これ作ってみます。(できるかな??簡単ですか?)
shintanさんのスタンプ、とっても爽やかで夏らしいですね。

スペシャルレッスンも大人気でしょうね。
とっても素敵ですもの~♪
Commented by Shintan at 2007-08-08 06:21 x
Komiさま。

暑い日が続きますね、、、。

コチラのサイト、簡単に着せ替え(?)が可能で楽しいですよね~☆
まめたんのスタンプ、作ってみてくださいね~♪
Commented by Shintan at 2007-08-08 06:27 x
Premiereさま。

ぜひぜひ、遊んでみてくださ~い♪ 
実際、郵便局でオリジナル切手を作ろうかと悩みました(笑)。
Commented by Shintan at 2007-08-08 06:39 x
Meisjeママさま。

楽しめますので、色々なお写真で遊んでみてくださ~い♪

特にスペシャルっていうコトでもないのですが、
他に思いつく名前もなく、、、(汗)。。。
<< ひんやり。 パスタ。 >>