プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
スィーツ&ランチ♪
e0031872_6455617.jpge0031872_646460.jpge0031872_6461146.jpg













トマトのコンポート、           鶏のリエット              蕎麦粉のガレット 
ビシソワーズのムース                       


e0031872_6463453.jpge0031872_646546.jpge0031872_6472747.jpg













スフレフロマージュショコラ       スフレフロマージュ         ブラマンジェとコンポートジュレ


お料理教室で開催された、スィーツレッスンに行って来ました。

ガレット、美味しかったです~♪ 
鶏のリエットもすっごくタイプでした☆

スフレフロマージュは、軽い感じですがお腹いっぱいに。
小さい型で作ってもかわいかったです。

フルーツのコンポートも、たくさんのフルーツが入っていて
さっぱりと美味しかったです☆

しょっぱい系&甘い系もあって美味しかったです。
ありがとうございました♪ 
[PR]
by bunga-bunga | 2007-08-03 01:10 | Gourmet | Comments(6)
Commented by nana at 2007-08-03 17:04 x
暑い中、重たいカメラを持って来て下さって+おいしそ〜に撮って頂けて有難うございます!!感激^^
Commented by premiere-aroma at 2007-08-03 21:54
おっ!待ってました!
美味しそうですね~♪
でもフロマージュが二つも、、、、やっぱり私には無理だったかも
きっとレッスン中もチーズの香りがしていたのかしら?
お写真、このままポストカードにできそうですね^^
Commented by meisje at 2007-08-04 00:31
今回はスイーツレッスンなのですね♪
ドレも美味しそう。ビシソワーズのムース珍しいですね~
コンポートジュレ一番食べたいです~
今日桃のパスタ食べてきました。文中リンク貼らせていただきました。
事後承諾でごめんなさい。美味しかったです♪
Commented by Shintan at 2007-08-04 00:32 x
Nana先生。

今回も美味しく&楽しいレッスン、ありがとうございました♪ 
実物の美味しさをもっと、写せたらといつも思うのですが、
ムツカシイです。。。
Commented by Shintan at 2007-08-04 00:43 x
Premiereさま。

そうなんです!2種類もケーキがありました☆ 
セッティングもステキなので、お写真撮るのも楽しくなっちゃいます♪
でもホンモノを見る方が、ず~っとオサレなので、
写真も頑張らないと、、、(汗)。
Commented by Shintan at 2007-08-04 00:56 x
Meisjeママさま。

コンポートジュレ、夏らしくて美味しかったです♪
“桃のパスタ”行かれたんですね~☆
私も、もう一度行きたいです~♪
<< パスタ。 うれしいお知らせ♪ プリザーブ... >>