プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Tarte Aux Citron♪
e0031872_2257178.jpg

                  カットがニガテなので(笑)、小さい型で作りましたが、
                  やはり暑いせいもあって、タルト生地が扱いにくかったです~(汗)。
  
                  もう少し焼き色もついた方が良かったかしら?? 

                           
                  
                   

                   
[PR]
by bunga-bunga | 2007-07-31 23:14 | Gourmet | Comments(6)
Commented by premiere-aroma at 2007-08-01 08:04
美味しそうですね♪
名前がcitronなので、さっぱりしたお味なのかしら??
お菓子作りも気温や湿度が大切なんですね
Commented by madam.shanri at 2007-08-01 09:33 x
Shinさんカットが苦手なの??
いつも美味しそうにデザートを盛り付けてくれて
シャンリは感動しているよ☆
タルト、とっても美味しそうに出来上がったね!

↓に紹介されているアレンジ、
どれもとってもステキ~~~(ノ∇≦*)♪
やっぱり自分用にももう一つ作りたーい(>▽<;;
またレッスンお願いしまーす。
→レッスン後のお茶も楽しみなの♪ウフフッ(*'∇')
Commented by Shintan at 2007-08-01 20:10 x
Premiereさま。

先日、教えて頂いたタルトシトロンの簡単バージョンです☆
あまり酸っぱ過ぎない感じで、さっぱりですょ♪ 
Commented by Shintan at 2007-08-01 20:13 x
Madam.Shanriさま。

そうよ~カット苦手なの(涙)。 
来て頂いた時も、K嬢にカットをお願いしたくらい!
 
また、遊び(おしゃべり)に来て下さいね。 
遠くて申し訳ないのですが、、、(汗)。
Commented by K at 2007-08-01 21:57 x
まったく↑私と違って、しゃべるのとたべるのだけが楽しみなのよ=3
あんまり甘やかしたコメントなんてしないで
やる気のナイ生徒は帰ってよ!ってガツンと言ってやってね。

受賞もおめでとー♪素敵☆
Commented by Shintan at 2007-08-02 01:08 x
Kさま。

コメント、ありがとうございま~す!!
ぢゃ、これからはガツンとキビシクさせて頂こうかしら(笑)☆
<< うれしいお知らせ♪ プリザーブ... キャンドルアレンジ >>