プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
夏日。
e0031872_648365.jpg
暑い中、お友達と合羽橋へ♪
アーケードがあるので、少し歩きやすかったけれど、、、
さすがに暑くてトケそうでした(笑)。




今年の我家の夏休みは、
秋くらいに、美味しいモノ&のんびり温泉へ行きたいな~と
話しているのですが、
こんなに暑いと、秋までにどこか行きたいかも(逃避?)。
[PR]
by bunga-bunga | 2007-07-27 00:32 | Others | Comments(6)
Commented by ree at 2007-07-27 12:18 x
毎日 暑いですね~!
外に出ると とけそうで! 
お写真涼しげな夏の演出で、ステキですね。
DEL REY予約しましたよ~♪
ただ、ワッフルの器械が壊れてるので、出来ないそうです・・・。
残念だけど、楽しみです。
Commented by premiere-aroma at 2007-07-27 20:12
こんばんは
6月ごろ、私、合羽橋デビューをしました^^
楽しいところですね

お写真のアレンジメントはプリザーブドですか?
ライムのようなものもありますが、、、
とっても涼しげで素敵です☆
Commented by Shintan at 2007-07-27 23:55 x
Reeさま。

暑いと言っても、関東はまだ梅雨明けしてないんです~(汗)。
DEL REY予約取れてよかったですね♪
あの大きなワッフルの機械が壊れてるんですか~。
残念! でも涼めますね♪
Commented by Shintan at 2007-07-27 23:56 x
Premiereさま。

合羽橋、楽しいですよね~♪ 
お菓子の型など、見るとほしくなってしまいます。 

毎日、暑いので爽やか系でまとめてみました☆
ありがとうございます。。。
プリザーブドフラワーのアレンジです。
Commented by meisje at 2007-07-28 00:01
今日も暑かったですね・・・
とっても爽やかな画像ですね♪
素敵な夏のアレンジです。

秋に温泉いいですね♪楽しみですね~
↓ケーキ美味しそう。さすがお菓子の先生作って感じ☆綺麗です。
Commented by Shintan at 2007-07-28 08:34 x
ホント!暑かったですね~。。。
日差しを見てぐったりです。
アレンジ、爽やかに見えますか?うれしいです♪

この暑さの中、秋まで“お遊び”がないなんて、
乗り切れなさそうです(笑)。
<< テーブルアレンジ☆ Gateau aux oran... >>