プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
本日のお茶☆
e0031872_2154311.jpge0031872_21544151.jpge0031872_21545038.jpg














e0031872_21541017.jpg
銀座で用事が終わったアト、お友達と寄り道♪
気になっていたDEL REYへ。

お腹いっぱいのハズなのに、コースをオーダー(笑)。

最後のワッフルの大きさは、10×20センチはあったかも~☆
サクサクと軽くって食べられちゃいました♪
[PR]
by bunga-bunga | 2007-07-20 22:08 | Gourmet | Comments(4)
Commented by meisje at 2007-07-21 21:15
美味しそう!ちょうどデザートが食べたくなる時間にみてしまいました(笑)
デルレイカフェまだいったことないんです。
アントワープのはたまに行ってました。銀のトレイでサーブされてとってもセッティングが
ステキだったんです。コース私もいただいてみたい~
Commented by premiere-aroma at 2007-07-22 09:14
もう!shintanさんったら!
お腹一杯なのにデザートのコースだなんて!
なのにその華奢な身体は羨ましい
でもshintanさんのフットワークの良さとパワーは
こういったところからきているのですね^^
ワッフルおいしそうですね~♪
ワッフルやパンケーキの上でアイスが溶けて
トローっとなるのが私好きなんです
うーん、食べたい!
Commented by Shintan at 2007-07-22 22:12 x
Meisjeママさま。

キケンな時間ですね♪
ショップに入ると、ものすごいバターの香りでいっぱいでした!
いつかアントワープにも、行ってみたいです~☆
Commented by Shintan at 2007-07-22 22:20 x
Premiereさま。

お友達と、『せっかくだから、、、』って言い訳しながら、
食べちゃいました~(笑)。 別腹?
ワッフルは、今までもっちりタイプしか食べたコトがなかったのですが、
コチラのは、カリカリで、軽い感じでした☆
<< 第11回総合写真展☆ 桃のパスタ♪ >>