プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
桃のパスタ♪
e0031872_2242699.jpge0031872_224364.jpg















ず~っと楽しみにしていた“桃のパスタ☆”をお友達と食べに行って来ました♪

桃好きにはたまらないかも~♪
パスタも美味しい~っ☆
雲丹もまた食べちゃいました。

桃が終わる前に、もう一度行きた~い♪
[PR]
by bunga-bunga | 2007-07-18 22:14 | Gourmet | Comments(8)
Commented by premiere-aroma at 2007-07-18 22:22
桃のパスタ?!
初めて聞きます
そして、とっても心が動かされます
Commented by meisje at 2007-07-19 08:32
私もこの桃のパスタ気になっていました!!
どんなお味なのかしら?
雲丹もたべた~い。
私も行かなくちゃ(笑)
Commented by madam.shanri at 2007-07-19 09:07 x
移転してから行ってないんだな~(ノ△・。)
Shinさんのお写真みてたら
行きたくなっちゃいました!(>▽<;;
桃のパスタって冷たくてデザートみたいな感じ??
そういえば先日イタリアンに行った時
お友達が桃を頼んでいたっけ☆
旬の食材なだけに食べごろを逃しちゃいけないですね。笑
Commented by precious-komi at 2007-07-19 21:33
桃のパスタ!!!
甘いのでしょうか?とっても気になります。
桃の季節が終わらないうちに、行ってみたいです☆
雲丹も大好きなので、こちらも是非いただきた~い!
Commented by Shintan at 2007-07-19 22:36 x
Premiereさま。

ココロ、動かされるでしょ~♪
お友達とシェアしたのですが、桃もたっぷり入っていて
美味しかったですよん☆
Commented by Shintan at 2007-07-19 22:40 x
Meisjeママさま。

雲丹のパスタは、アラビアータみたいにピリッとしてますが、、、
雲丹たっぷりでした♪
他のパスタも食べたいのですが、、、いつも同じになっちゃいます(笑)。
Commented by Shintan at 2007-07-19 22:53 x
Madam.Shanriさま。

行きたくなっちゃいました?? 行っちゃいましょ~♪
甘くってしょっぱくて、、、かな?
ココのパスタ(麺)がタイプです♪
Commented by Shintan at 2007-07-19 22:57 x
Komiさま。

NYのお嬢様、ご無事で何よりでした。。。

桃好きなので、食べずにはいられませんでした(笑)。
この日は、千疋屋で『桃のパフェ』もいただいちゃいました~♪
雲丹も辛めですが、たっぷりでした~♪
<< 本日のお茶☆ プレゼント☆ >>