プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プレゼント☆
e0031872_21434676.jpg

                   霧のような雨が降る中、今日はとってもカワイイ小包が届きました!
                   箱を開けると、と~ってもかわいいパタパタアルバム☆
                   しかも♪ マカロンシリーズ♪
            
                   カワイイ~♪
                   どうもありがとうございました~♪

                   
                   では。気になる中を、チョットだけ、、、↓。

                  
e0031872_21491123.jpg

[PR]
by bunga-bunga | 2007-07-17 23:06 | Others | Comments(4)
Commented by meisje at 2007-07-18 00:30
可愛い!!!ミニミニですか??
中はマカロンのお写真??
なんてお洒落なのかしら♪

↓ピクルス美味しそう。shintanさんのレシピ教えていただきたいです☆
Commented by madam.shanri at 2007-07-18 09:17 x
このアルバムもShinさんが作ったパタパタアルバムと同じサイズ?
カワイィね~~~(∇〃)。o〇○♪
Shinさんのパタパタアルバムを見せてもらった時も思ったんだけど、
私・・・最近ちっともアルバム作りしていないって気づきました;;;大汗
私が使っているアルバムメーカーさんにもパタパタみたいなもので、
フォトシェアリングカードっていうのがあるので
せっかく持っているから作らなきゃって思いつつも
腰が重くなかなか・・・。大汗
今度うちでアルバム作り一緒にする?
→散らかっているけど。笑
Commented by Shintan at 2007-07-18 22:32 x
Meisjeママさま。

かわいいの作ってもらいました~。
3.5×5.5センチのミニミニです♪

ピクルス、簡単なのでレシピ、後ほどメールいたしま~す♪
Commented by Shintan at 2007-07-18 22:36 x
Madam.Shanriさま。

u先生からのプレゼントなんです~♪
すぐ、作れるなんてスゴイですよね~☆
きゃ~、シャンリさんの、アルバム、見たいですッ!!
不器用なので、やさし~くご指導して下さいね(笑)。
<< 桃のパスタ♪ Pickles♪ >>