プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Lotus☆
e0031872_2144313.jpge0031872_2145391.jpg



















今年も蓮を撮りに行って来ました♪
風も少なく曇り空のせいか、今年も朝早くから、カメラマンや
ジョギングされている方も大勢いました☆

e0031872_215633.jpge0031872_2153622.jpg
[PR]
by bunga-bunga | 2007-07-07 21:16 | Flower | Comments(8)
Commented by ree at 2007-07-07 22:54 x
ステキなお写真ですね~☆
さすがです!
私も 外で、撮影したくなりました。
Commented by precious-komi at 2007-07-08 12:10
わぁ~!とっても綺麗なハスの花。
沼地のような池から、こんなにキレイは花が咲くのが不思議な感じですよね。
Commented by meisje at 2007-07-08 15:59
すっごく綺麗なお写真!!蓮っていいですよね♪
ポストカードみたい。
サロンの文字もいつのまにか2色になってました~
昨年のも覚えていますよ。今年もかなり早起きでしたか??
Commented by madam.shanri at 2007-07-08 22:23 x
うちの近くにも蓮の花がいっぱい咲く池?があるんだけど、
車でそこを通るとカメラを真剣にお花に向けている方を多く見かけます☆
でもShinさんのように若い子じゃなくておじちゃんばっかり!笑
いつも車の窓越しに眺めていただけなので、
今度車から降りてじっくりみよ~って思いました☆
Commented by Shintan at 2007-07-08 23:47 x
Reeさま。

蓮の花って写すのに、なんとなくバランスが
取り難くムツカシイのですが、好きなお花のひとつです☆
Commented by Shintan at 2007-07-08 23:50 x
Komiさま。

ホント!キレイとは言えない沼地で、カエルが鳴いてました~☆
咲くときにポンッて音がするらしいのですが、、、
1度聞いてみたいです♪(ホントなのかしら?)
Commented by Shintan at 2007-07-09 00:00 x
Meisjeママさま。

ありがとうございます!
6時前には、公園に到着しましたが、
現地は昼間のように、人がたくさん! 憩いの場?のような
雰囲気でした(笑)。 皆さん、何時から公園に来てるのでしょう??
Commented by Shintan at 2007-07-09 00:02 x
Madam.Shanriさま。

私が行った公園も年配の方ばかりでした~☆
若くてキレイ☆なShanriサンが車を降りてお花に近づいたら、
オジサマ達のカメラが一斉にShanriサンを撮っちゃうわ~♪
<< Charlotte aux P... Lesson♪ >>