プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Lesson♪
e0031872_2319495.jpg

              以前から定期購読している雑誌のひとつ、『美生活』
              最近、書店でも購入出来るようになったのですが、
              こちらの元編集長で、プラチナブロガーでいらっしゃる窪田千紘サンの、
              スタイリングレッスンを受けてきました。
              
              申し込んでからで2ヶ月ほど、、、とっても楽しみでした♪

              レッスンは、マンツーマンのプライベートレッスンで、
              各個人のブログやHPを見てオリジナルレシピを作ってくださいます☆ 
              
              ただ、漠然と好きなモノや気になったモノを、統一感なく載せていた
              私のブログですが、、、ものすごい視点から、診断してくださり、
              1度もお話していないのに、私の好みまでご存知でした。。。

              また、自分でも気がついてない“自分?”についても
              ご指摘いただきました☆
 
              
              そして、ワクワクするようなスタイリングをいつの間にか
              何点も作り上げて、見せてくださり、
              ファインダーをのぞく度に、雑誌を見ているかのようでした♪ 
         
              これからも自分がステキ☆と感じるモノをたくさん見て、   
              ひとつずつ丁寧に(←コレすぐ忘れちゃう)ステップアップしたいと思いました。 
  
              やはり☆窪田サンご自身、ステキな女性でキラキラしてらっしゃいました☆
e0031872_23232752.jpg

[PR]
by bunga-bunga | 2007-07-06 00:22 | Others | Comments(6)
Commented by meisje at 2007-07-06 06:59
わぁ、なんだかお写真の雰囲気が違うと思ったら・・・レッスン受けられたのですね~(実は私も申し込んでいます)

shintanさんの感想うかがって私もレッスンがより楽しみに
なりました♪
これからのshintanさんのブログ楽しみにしています。
Commented by un-jour-de-fleurs at 2007-07-06 14:18
すご~い!!!
とっても面白いステキなレッスンですね!
これからのより洗練されたスタイリング楽しみにしてますね♪
Commented by f-soleil at 2007-07-06 19:31
すごい!私の持っているshintanさんのイメージと違う写真です。でもまた違った一面なのですね!これからの写真がまた 一段と楽しみですね。
Commented by Shintan at 2007-07-07 00:03 x
Meisjeママさま。

レッスン、行かれるのですね~☆ 楽しみですね♪
うふっ。今までと違う写真ですよね~♪
これからも写真、がんばらなくっちゃ~。
Commented by Shintan at 2007-07-07 00:14 x
Reeさま。

とても楽しいレッスンでした~♪
自分の“引き出し”が増えるとイイなって思ってます♪
Commented by Shintan at 2007-07-07 00:16 x
Ryokoさま。

いつもと違いますよね~☆ 
レッスンに伺って、また写真が楽しくなってきましたぁ~♪
<< Lotus☆ ほしいもの。 >>